じろう!!

昼夜逆転を通り越して変です。睡眠時間が昼~夜で活動時間が深夜~朝です。
作業は進みません。もうだめかもしれない。今度こそだめかもしれない。
何もできない。もういい・・・。

銀河鉄道の夜を見ていたら、きむたくが出てるドラマに変えられました。
銀河鉄道の夜は素晴らしくホモなのにね。いつ見てもホモとしか思えない。
それを楽しんでいたというのに・・・。
でも、ドラマではまさかそんなことになってるなんて思ってなかったんですが
じろうじろう連呼されて何も関係ないのにドキドキしてました。すごい罠だ。
まさかヤツの役名がじろうさんだなんて・・・。どうせならまつじゅんの役名をじろうに
してください(出てません)
うっかり銀河鉄道の夜を放置してじろうしてしまった(何)

無料配布の方をごしょごしょしてたんですが、作らない方が良さそうです。
しょうもない。でもプリントしちゃったよ・・・。ゴミ作っちゃったよ・・・(鬱)
原稿はゼロです。表紙は大体できたんだけど、ちゃんとプリントできるのかわかりません。
フォトショップの使い方がわかりません。致命的。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-18 22:26 | 日常
<< 悪循環中 大変だ・・・ >>