大変だ・・・

フォトショが・・・止まったです。でもセーブ保存直後だったので助かりました。
あとちょっと保存が遅かったら一晩の苦労が消えるところでした。危なかった。
大した技術はないのでやろうと思えばすぐできなくもないですが気力はなくなります。
ところで月曜日なのにネームができてないんですけど・・・。

某娘。の抜けた人・・・脱退の必要があったんだろうか・・・。
単に辞めたかっただけなんじゃ・・・と思ってしまうんですが。
だって、今時アイドルは恋しちゃいけないとかそんな時代じゃないし、プロダクションの
方からクビ宣言受けたワケでもなさそうだし、ファンに叩かれたわけでもなさそうだし。
男ができてがっかりしたファンも多いだろうけど、だからってやめるよりコンサートに出て
歌った方が喜ばれる思うんだけどなぁ。彼女目当てにチケット買った人はすごいショック
だと思う。男がいたことより見られないことの方が。
ファンに申し訳ないからって理由で辞めるくらいなら、チケット買って楽しみにしてる
ファンのことを考えるべきかと。せめて予定の公演くらい終わらせるべきかと。
別に犯罪者になったわけでもないんだし。

母さんが突然「最近さいたまさいたまさいたま~はやらないの?」とか意味不明なことを
言ってきたので、本当に我が家は電波だなぁと思いました。
突然麻雀したくなってしまいました。やってしまいました。ダメダメです。
なかなかさいたまさいたまさいたま~が出ません。みぎとひだりとたいよう・・・。
もうやめました。大丈夫、死ぬ気で今日から頑張る。
あと5日くらいで20ページくらいの本はきっと余裕でできるよ。・・・できるよ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-18 06:25 | 日常
<< じろう!! 終了 >>