終了

今日の予防接種で必要なものは一通り終わったようです。
2週間したらお風呂に入れてあげられる。早く洗ってしまいたいです。くさい。
でもあんなアバレをシャンプーする自信がありません。ああでもこの前シャワーで
足洗っただけなのにプルプルしてたからきっと次もプルプルする。
私にはどうにも躾けられそうにない感じがするんですけど、妹として頑張って躾けて
いきたいと思います。妹はプティスールって読んで欲しいです(何)

今朝はマジレンだけ見た。その後は病院行っちゃったので。マジレンはやっぱり楽しい
です。アニキは可愛いところあるよね。でも今のところ一番好きっぽいのは黄色です。
始めは微妙にはたようくに似ててキモいかもとか思ってたけど今はもう気にならない。
女の子はほうかちゃんもうららちゃんも可愛いです。
どうも自分は戦隊・魔法少女に関わらず、唐突なのが好きみたいです。突然魔法の力を
授かっちゃった!なノリがいいみたいです。だからアバレとかマジレンとか。
デカレンは元々そういう使命を帯びた組織の話だったし。ハリケンも好きだったけど
アレはやっぱり忍びとしての使命が元々あったし。アバレはイキナリ変身させられたし
マジレンも突然魔法使いですとか言われてたし。そういうノリが好き。突然が好き。
きっとそれは自分にも可能性がある話だから・・・なのかもしれない。
ないけど。有り得ないけど。でも元からお姫様とか魔法使いであるよりも身近に夢を
感じるんだと思う。多分。いや、そんな夢見てる年齢じゃないんですが。
痛々しいな・・・自分。

新刊の話がまたとんでもなくしょうもなくてペラペラになりそうな予感。
何をどうしたらいいのかわからないんだよ・・・。
自分の妄想を形にできる力が欲しいんですが、どの辺に落ちてますかね・・・。
落ちてたら死ぬ気で拾いに行く。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-17 21:02 | わんこ
<< 大変だ・・・ ラジオが・・・ >>