人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え・・・エマ・・・!

先週分が録画できていなかったようで軽くヘコんでました。
土曜の00:30にセットしてた。日曜なんだよ・・・もう。
でもまぁラブロマンスなんてカユくて見てられないし萌えキャストが揃ってるワケでも
ないし別にメガネのメイドが忍足とか思ってるわけじゃないし~と思ってました。

思ってました。

なんだよあのインド人・・・(泣)そんな・・・そんな・・・忍足を口説かないでください(違)
全然関係ないんだけど、別に顔とか似てるわけじゃないし。何もかも違うんだけど。
脳内の暴走は止められず・・・。違うって分かってるし逆だし・・・違うし・・・。嗚呼。
でももう何だかジローが真っ黒で忍足口説いてる脳内映像が・・・(鬱)
なんでここで突然うえだゆうじなんですか・・・。
またうえだの話するとうえだファンと思われそうだけど違うんですよ。
何故だか最近見る番組にことごとく彼が・・・出てくるだけなんです・・・よ・・・。
ていうかやっぱこの人攻めだよ。鬱だよ。激鬱だよ。

全然関係ないけど象って本当に揺れるんだよね・・・忘れられない。
あ、動物園で乗ったんですよ。インドに住んでたとかじゃないですよ。私、日本人です(何)
象に限らず馬とか動物ってみんな乗り心地悪い気がします。
ラクダもグラグラするって。・・・イルカは?イルカは?

表紙の絵がなかなか決まりません。何描けばいいんだろう。
いつもジロー単品なことが多いからちゃんと二人にしたいんだけど、思いつくものは
男性向けな萌え構図ばかりで。ぱんつ見えるアングルとか。
男キャラには全く必要ないですよね、パンチラアングル。ジローなんか特に。全開だし。
女の子キャラだと髪の毛とかスカートとかで画面埋まるけど男って何しても埋まらない。
さぁここで背景が必要なわけですね、女性向けは。

無理。

結局印刷に出すのはやめて自力で何とかすることにしました。
できればプリンターで直に。無理ならコピーでいいや・・・。紙を何とかプリンターに
突っ込んで印刷できたらいいと思います。本のサイズはB5だけど。
by rere-nekono | 2005-04-17 01:09 | アニメ
<< ラジオが・・・ ツバサは・・・ >>