人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバサは・・・

マイメロ始まる前に寝ちゃった・・・。来週は見よう。

ツバサは見ました。メインキャストが微妙なのに桃矢と雪兎さんがすごいのには
ワケがあったんですね。良くわかった。つまりメインは適当で、今後出てくる既存の
人気キャラにはすごい人を用意してるわけですね。そういうことなんですね。
四月一日は福山潤で正義は滝本さんでショウゴは檜山って・・・。
知世ちゃんは真綾ちゃんだし。ゲストキャラで売っていこうということなんですね。
昔のキャストをそのまま使うことは流石に無理でも豪華な声にすれば文句はそんなに
出ないだろうと・・・。確かに・・・トモカズと緒方さんじゃなくても、みっくんと宮田さんを
出されたら文句言えませんでした・・・。

ただ、モコナがすんごい嫌です。申し訳ないけどあの声、どうしても受け付けられない。
キャラとして、一人(一匹?)テンション高くて元々浮いた感じのする存在なわけですが
それにしたって浮きすぎで妙な感じがする。上手くないし・・・。
番宣の時に司会の若い女の子が「私が声をやってるんです」って言った瞬間から
ヤバさを感じてたんですが・・・どうにも。
私にとってはシンゴのリーヤくらい違和感を感じます(苦笑)
モコナはあの程度ならその辺のアニメにも使われてそうな声だし、それほど酷いわけでも
ないんだと思うけど、どうしても私にはダメらしい。拒否反応が・・・。

ファイは真っ黒ですね。服は白いのに真っ黒ですね。ファイっていうか浪川が真っ黒
なんですか?どうなんですか?・・・でも浪川本体は白い・・・よね?
ていうか天然っぽい気がする。とにかくファイは黒いと思いました。
中の人は天然な雰囲気醸し出してるのに、役で喋ると真っ黒ってどういうことよ(笑)
そんな浪川が好きです。浪川可愛いよ浪川。
それにしても合ってるんだか合ってないんだかわからないBGMが気になります。
ヤンマーニ節炸裂中。
最近この人色んなアニメで音楽担当してるよね。

↓以下、ジャンプ(デスノ・テニス)ネタバレ↓



ジャンプを読みました。感想ページ、更新してないんですが・・・だってデスノがないし
テニスは沖縄であんまり書くことなくて・・・。でもデスノ始まったからまたちゃんと
書こうかな。ニアたんが可愛いと思いました。メロたんは激しく怖いです。
月以上の恐ろしさを感じました。でも甘党・・・。そこは萌え。
今のところニア派ということでよろしいでしょうか(何)
てっきり二人がラブラブ捜査をするのかと思ってたのに・・・そういう期待してた人には
残念で仕方ない展開かと。メロは若いだけあってLより行動が激しいですね。
激しすぎますが。お前が犯罪者だよ・・・とツッコミ入れといていいですか。
メロ・ニアが月と会う日は来るんでしょうか。今からそれが気がかりです。
だって出会わなかったら新展開で維持できる月絡みのカプの相手がミサ・リューク・パパ
・松田・相沢くらいになってしまうんですけど。
別にデスノで活動してるわけじゃないしデスノ本を買いに行ってるわけでもないんだけど
デスノサークルさんの今後が気になって仕方ないので・・・ね。
暫くは幼少時代のメロニアでも描いたら良いと思います。それなら私買うよ!(何)
うわちょっとそれすごい読みたくなってきた。どっかにあるかな・・・。
ちっちゃいメロニア!!ハァハァ(;´Д`)

テニスはサブタイを「離婚宣言」にでもした方がいいですね。
つーかダブルスの足りない青学で黄金が別れたらどうにもならないんじゃ・・・。
あ、新黄金カップルペアとして乾海をレギュラー起用ですか?大胆ですね(何)
by rere-nekono | 2005-04-16 19:31 | アニメ
<< え・・・エマ・・・! 何だ・・・ >>