マイメロ

ラブレスまだー・・・。

どうもマイメロディがすごいらしいので今週から視聴開始しようかと。
三里尾のキャラクターを使ってるわけだから、きっと清純でただ可愛くほのぼのなだけの
完全幼児向けアニメだろうと思って何もチェック入れてなかったんですけど・・・
実はきっちり大人向けアニメだったとか。赤耳うさぎと女の子の友情ストーリーなんだと
ばかり思ってましたが、どうもそうではない様子(最終的にはソレなのかもしれないけど)
こんなことになるんだったらふたご姫とダブルで最初から録画しておけば良かったかな。
まぁ私が面白いと思うかどうかはわからないんですが。だって変身しないし。
しかしどうもピッチの香りがする作品らしいので・・・トンデモアニメ好きには良いのかも。
それにしてもマイメロディとマーメイドメロディーは似ている・・・と思う。

ああ・・・よく使う食玩・フィギュア通販サイトさんにウワサのメガハウス製メイリンが
あったので、買おうか迷ってるんですが、少し前にやってたesブックスのフェアで
天獄1の初回版を注文しちゃったので今は無理っぽい・・・。そんなに種好きなわけじゃ
ないしさ・・・(ていうか殆ど見たことないし・・・動くメイリン自体見たことないし・・・)
いつかヨドバシで安く売ってたら買いたい・・・かも。
天獄の某メイドフィギュア?はずっと買おうか迷ってて、結構人気だったから
迷ってるうちに品切れになっちゃったのでついうっかり注文・・・。
でも本当に届くのかな?予約させておいて「ご用意できませんでした」の通知が
来そうで怖い。ま、なくても困るものじゃないから軽い気持で。
基本的に可動式はあまり好まないんです。でもアレはすごそうだったし。
あと、今からでも買えるなら買いたいのは可動式アヤナミ。8巻(だったかな?)の在庫
不良で懲りたのか、予約以外の一般売りが見事になかったんですよね。
色んなサイトさんですごいってレビュー見て結構探したんだけど見つからなかった。

ラブレス始まった。
唯子はとってもウザいですね。嫌いとまでは言わないけどあんな子が自分の周りに
いたらすごい嫌だな・・・悪いけど。その反面、能登キャラは耳付きの萌え教師(笑)

そうだ。先週の種デス見たんですけど(殆ど聞いてただけなんだけど)ステラの
エロいシーンが凝縮されててびっくりしました。本当にこんなシーンが・・・!!
今まで見てきたキャプは本当にコラじゃなかったんだ・・・。裸とかパンツとか!!!
・・・そういうのが目当てでアニメ見たいとか思ってませんよ・・・多分。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-14 02:51 | 男性向けっぽい
<< 買い物してくる・・・ 特に何も >>