特に何も

完全に逆転生活中です・・・。昼間は起きません・・・。ダメだ・・・。
夜は寝ません。

今日はラブレスなので楽しみです。一番期待してなかったのに。あまりに綺麗でね。
他に萌え声の人が出て来たらもっと楽しいと思うんだけどキャラを覚えてないので
何が誰とか希望はないです。どんなキャラがいたのか記憶にないよ・・・。

早く表紙とか終わらせたいと思ってるんだけど何も思い浮かびません。
考えていた話も思い出せません。この記憶力のなさはどうしたらいいんだろう。
もうちょっと脳を活性化させないと・・・ダメね。

さっきトリビア見てたらふんどしがすごかったです。クラシックパンツ!!
ガイジン+ふんどしのコンボはカンナちゃん的にどうなのか気になるところなんですが
トリビア見てたかわからないので・・・。どうよ。
私的にはああいう今時っぽいふんどしって軟派な印象を受けるんですけど。
ああ、だからふんどしとクラシックパンツはきっと違うんだよ。
現代のふんどしはクラシックパンツだからきっとカタカナで軟派なんだよ。
やっぱりふんどしはふんどしらしくふんどしでいいと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-13 22:18 | 日常
<< マイメロ 今年で3年目になります >>