今年で3年目になります

日本女子テニスで最年少プロが誕生したとか。14歳で申請して15でプロ入り?
じゃあ中3はアリってことなんですかね。
じゃあこのみせんせいは上を行って中1をプロにするんですかね。あっはっは。

すいません、ウチどうしてもテニスのファンサイトなはずなんだけど表現がどうも
アレになってしまって。いや、好きですよ、原作も先生も。
あんなぶっ飛んだ漫画と作者さんは見たことないよ!(またアレな・・・)
他のサイトさんの日記とか本のトークとか見てるとすごい先生への愛を感じるので
自分が不安になってきました。それとも愛を注いでいるように見せかけてるだけ?
いやだから大好きですってば!超尊敬してるよ!
・・・ここはひとつ、エセファンサイトってことで許してくだs

エセの分際で同人やるなって叱られたら反論できないよ(泣)
しかしこんな私もテニス(というかジロー)に愛を感じて2年過ぎました。長い。
そういえば買っておいたムースポッキー(あずき)をまだ味見していません。
抹茶が美味しくて。ああ・・・買い溜めもしてない。そろそろ販売終了ですよね。
もう終わってる?最近は冬~春先限定のチョコ及びチョコレート菓子は買い溜めして
夏~秋に食べてます。冬の味が恋しくなるので。味は若干落ちるけど冷凍庫で
保存すればそこそこ楽しく美味しく食べられます。食べる前に一度冷蔵庫の方に
移動させておくと程よい食感に。

エレメンタルジェレイドをじーっと見てたらレンはジローなんじゃないかと思えて
きました。末期もいいところです。能力を使うと充電期間は眠っちゃうんですよね。
だからジローは眠って力を蓄えてるんじゃないかと。で、強い力を持ってるから
氷帝のNO2にいられるんじゃないかと。跡部はきっと声援が能力の源だよ。
ああでもジローのプレジャーは跡部がいいから跡部は人間で。
ジローはエディルレイドなんですよ。核石はパンツのなkくぁwせdrftgyふじこ
あ・・・プレジャーって・・・それだとジローが跡部のラケットになってしまう・・・。
何かもうよくわからない。ていうか全部間違ってるから。
何でも脳内変換するのはいけないと思いました。

昨日も何か無意味にとんでもないこと考えてたんだけど、あまりにも滅茶苦茶なので
忘れることにしたら本当に忘れました。考えていたという行為自体は覚えてるんだけど
内容は忘れました。「忘れることにしよう」と思うことは有効なんですね・・・。
元々パロディが大好きな性分なのですぐに違うところへハッテンしてしまうんですが
それだと何が何だかわからなくなるのでダメだと思います。
でも妄想は止まりません。

そうそう。昨日のアレは本当ですかね。跡部のセカンドアルバムって。
ネタ?じゃないの?跡部がセカンド出すなら忍足もお願いしますね。
その前にどうかジローのアルバム・・・は無理でもセカンドシングルくらい希望。
・・・無駄に興奮しててモンスターの内容が頭に入ってきません。
レンがジローに見える病は治るんでしょうか。
その前にくしゃみが止まらないです(何)遠征期間中じゃなくてよかった。
遠征中も微妙にずるずるしてたけどさ・・・今はもっと激しい・・・。
花粉症じゃなくて別の原因がある気がします。風邪でもなくて。
ハウスダストでもないよ。だってこの家にずっと住んでるもの。
一番あってはマズい原因は犬アレルギー・・・。違うと思うけど。
ちなみにネコと長時間一緒にいるとくしゃみは出ませんが目の周りが腫れます。危険。
ネコ大好きなのに酷い仕打ち。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-13 01:50 | 唐突に萌え
<< 特に何も 寝 >>