帰宅

帰ってきました。
もっと早く帰って来てたんだけど、ご飯食べたりだらだらしてたら日付変わった。
メール受信したら60通近く来てて、その内30以上がウイルス及びスパムって
一体どういうことですか。もういらないって・・・。
禁止ワードで自動削除されてるのも入れたら、きっともっと多いんでしょう。

4日ほど旅してきました。でもヲタクライフです。楽しかったです。
久しぶりにテニス以外のラジオを聞いて、懐かしく思ったり。
城田くんの番組の存在を知れたことはとても収穫だと思います。
あと、可愛いねこちゃんをなでなでしたり。多分逢うのは3度目なんですが、今回も甘い
鳴き声を聞かせてくれました。あんなに可愛い声で鳴く猫はあの子以外見たことない。
にゃんこはつやつやでふわふわで触り心地がとても良い生き物だと思います。
大好きです。

千葉の方にいたんですが、昨日の朝は突然の地震でびっくりしました。よりによって
震源が千葉って・・・。震度4の地域だったので被害はなかったんですけど。
慌てて家に電話して「大丈夫!?」と聞いたら「弟を(学校に)送り出したところだ」と
よくわからない返事をされました。外にいたから気づいてなかったらしいです。
ていうか横浜3だったし。普通だし。
ぶっちゃけ、心配だったのは家というよりフィギュアが散乱していないかということでした。
その後、テレビで事態を把握した母さんが心配して電話をしてくれたようなんですが
携帯を手元に置いてなかったので着信履歴が10くらいになってました。
ごめん母さん。母さん曰く、地震直後は混雑して繋がりにくかったらしいです。
でも全体的に被害はあんまりなかったよね。

色々書くことあったはずなんだけど、眠いからまた後で。
ああ、でも今日はテニスのラジオじゃないの。寝られないよ。あと10分。
電車の中で読んでたマリみての続きでも読もうかな。寝そう。
乃梨子ちゃんは瞳子と百合なんですか?
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-12 00:50 | 日常
<< 寝 今日もちょこっと >>