今日もちょこっと

こんばんは。今日も来ました。

さっきラジオで智一の番組聞きましたよ・・・。えみちゃんの良く聞いてる(と思われる)
アレですね。長沢さんとやってるやつ。昨日のルビーもだけど、こっちも公録だった
ようで。この時期って公録多いんですかね。どうも収録日は3月27日っぽい。
ってことはえみちゃんは行ってないんですね(何)
あの日は・・・ぼ・・・暴走DAY。

あとは普通に今日のマジレンとかプリキュアとかガッシュとか。それと遊戯王GXを
たくさん見てました。毎回ちゃんと見てたわけじゃないので面白かったです。
新たな発見とかあって。一応あの世界にも遊戯とかいるんですね。
学校は海馬が作ったとか知らなかったし!!すごいなぁあの人(笑)
十代くんをちょとばかり裕太(ミュの)と思いつつあすかちゃんは可愛いなぁとか。
なんでカッペイなんだろうとか。色々思ってました。

あるある大辞典で性格診断をしたら欲求不満で幼稚で浪費家で無鉄砲で冷静で
甘えん坊で臨機応変とか。無鉄砲なのに冷静って矛盾してますよね。
浪費家っていうのはどう頑張っても否定できないです。フィギュアまみれです。

ではまた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-11 00:58 | 日常
<< 帰宅 見たり聞いたり >>