聖夜・・・?

Mステを見つつ金スマを見つつラピュタも見たり・・・。
強制クリスマス会状態だったので部屋に篭っているわけにもいかず家族サービス?
8時から11時まで・・・。長かった。鼻詰まりで息苦しいっていうのに。
昼間はケーキ買いに駅まで行きました。ケーキ買ってもらう側だったのが、最近は専ら
買いに行く側です。ついでに100均で紙袋とか買ってスーパーを覗いてお菓子売り場を
見てきました。ピッチのバラエティパックは見つかりませんでした。コンビニとかにも
なかった。どこもポケモンだった。・・・昔は男の子用と女の子用があった気がするけど
ポケモンって男女兼用っぽくて便利なんですね。

ラピュタを見た後はいつもアレなセリフを真似したくなります。「人がゴミのようだ!!」
「目が・・・目が~!!」とても楽しいセリフですよね。
ところで前々から思ってたんですが、少し若くなった白髪ソフィーは幻海ばーちゃんに
そっくりじゃありませんか?髪をピンクにしたら幻海ばーちゃんですよ。絶対。
ずっとそう思ってた。弟にそういったら同意してくれた。

そんな感じで今年のイブは素敵に終了しそうです・・・。
ああ!!!東鳩録画セットするの忘れてた!6分過ぎてる!!!嗚呼!!!!!
あんまり見てないからいいけどさ・・・。

ローゼンメイデンは13話どころか12話で終わりだったんですね。
無難な終わりだったかな・・・と。ヲタ向けなんだからストーリーを明確に終わらせる
必要もないわけで・・・。アリスゲームって結局何だったんですかっていう疑問は
残るけど、その辺は私的にどうでもいいので。みんなが幸せそうで何よりでした。
で、今日本屋さんに寄ったら新刊が出てたので買ってきたら、蒼星石が大変なことに
なってて・・・!アニメみたいにみんな幸せがいいなぁ。できることなら水銀燈も。
アニメの水銀燈が燃えるシーンはホラーだと思いました。ああ、これこそ呪いの人形
だなーと。胴なしで動いてたのか・・・すごい執念。
原作の方の新キャラはどうだろう。微妙。雛苺の精霊が可愛いなぁと思いました。
雛苺と合わせて萌え倍増。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-24 23:46 | 日常
<< ねむい めりー >>