人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキリ再放送

フタコイのEDがすごい可愛かった。まさかクレイアニメとは。すごい凝ってるなぁ。
滅茶苦茶可愛い。できることなら雛菊姉妹を・・・。無理ですか。

さて、女神さまでも見ながら寝ようかな。確か今日はスクルドの日だし!と思ってTBSに
したら、何故か見覚えのあるヨロイが・・・。えっと・・・アルフォンス?
女神さまにしてはよくわからない遊びネタだなぁ・・・っていうか無意味じゃないの?と
思ってたら本物のハガネアニメだったorzスクルドは!?と思って新聞を確認したら
前番組の後に始まった再放送開始で時間が遅れてるようで。
さっき、時間変更ないか新聞見たんだけど全く目に入ってなかったよ・・・。
今日からみたいだし、気づいてたらビデオ録っても良かったかな~と思ったけど
現在予想外のテープ乱用で弾切れ中なので。ていうか多分見ないし。
気が向いた時に夜中のBGM代わりにでもします。結局すわべって誰の役立ったんだ
ろうなぁ。傷の人っぽい?一応アニメで見たことあるんだけど顔なんか忘れた。
って・・・ウワー幽白PS2ソフトCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この時期にこの時間で再放送ってことはそれなりの需要があるんだろうなぁと思った。
種はもっと遅い時間にやってたよね。新番入れても良い時間帯に再放送なんて
珍しいですよね。じゃあTV東京はネギまの後番にピッチの再放送をお願いします(何)
あとテレ朝は土曜もしくは日曜の早朝にGS美神をやるべし(何)(何)(何)

わー・・・1話終わってOPなんだ。素敵演出だね。
どうしてもアニメの1話って状況説明になるから、こういう演出は良いと思った。
説明受けてから始まり!って。
by rere-nekono | 2005-04-08 02:16 | アニメ
<< 行ってきます むりぽ >>