おめでとーなのー

つ・・・疲れた。2時間くらい寝て出かけたら帰ってきたのが今・・・。
受付時間から30分後に式だったんですが、校長とか来賓の話がクソ長かった。
でもイカレ人間ヲチできたのでちょっと面白かったです。
素敵な学生さんは見当たりませんでした。やっぱ2年生くらいにならにと萌えない。
高1なて中学生に毛が生えたようなものだしなぁ。2次では中学生好きですが、3次は
微妙かと・・・。まぁ見た目の問題なんだけど。
名簿を眺めてたら、どれも普通の名前ばっかりで面白くなかったです。
中学のはミントとか激しいのいたのにな!あ、でも1つ面白かったです。
毛塚さんって人がいました。手塚じゃなくて毛塚。本当にいるんだ・・・毛塚さん。

電車で同じ入学式に向かうと思われるおばさんを見かけたんですが、薄い黒の
ストッキングに膝上15センチくらいのキュロットスカートって・・・ありえない。
しかもスーツが自作ですか?と尋ねたくなるようなショボさで見るからに激しく薄い生地で
シワだらけでスカートめくれてるし。一緒にいる娘は何も言わない。
マズイよそれ。てかね、薄い黒のストッキングで膝上スカートってお水っぽいんだけど
どうなのよ。そういうお仕事の人だっただろうか。

体育館では更に激しい痛い人発見。パーティードレスでした。細い肩紐で背中は
露出。薄いシースルーのショールをかけてるんですが・・・お前はどこに何をしに
来たのかと。胸元は大きく開いてスパンコールが。しかし胸はなかなか貧相で・・・
そういう服はもうちょっとふくよかな方が・・・とかいう問題ではなくて、すごい老け
・・・くぁwせdrftgyふじこ
しかもその人、拍手をするべきでないところで大きな拍手(一人で)更に式の最中に
携帯を掲げて写真撮影。携帯だからピロピロ音がするんですよ。式の最中に。
1、2回ならまだしも、軽く10回は鳴らしてたら。挙句の果てに校歌の途中で
携帯を落っことしてガチャーン!・・・式の最中に・・・。
お前来ないほうがいいよ。と思った。
子供が可哀想だと思います。もしくは子供もドキュソですか。

そんな感じで入学式ヲチしてきました。やっぱりいつになっても先生の長い話は
眠くなりますね。流石に目を閉じてガクンガクンなんてことはないですけど、精神は
遠い世界に旅立ってました。
帰りは丁度空いてたのでマッサージ屋さんに。今日の人、すごい上手だったなぁ。
効いた。
受付のお姉さんはすごい花粉症らしくて大変そうでした。私も花粉症かもしれないけど
よくわからないって言ったら「今日が大丈夫なら多分違いますよ」と言われました。
そうなのか。元々くしゃみの多い体質なので時々微妙な感じです。

どうでもいいけど、朝、弟が「ネクタイってどうやんの!?」と慌てていたので
結んであげようとしたらできませんでした・・・。ネクタイ結ぶのは漢女のたしなみと
思っているのに!!・・・あー・・・前にも同じこと思った気がする。法事の時か何かに。
これから毎朝弟で練習するか。どうせアイツ暫く結べるようにならなそうだし。
弟はちっこいのでネクタイが又のあたりまであって笑えます。
今朝なんかベルトしようとしたら長すぎて切ってた。本当に笑える。
そんな弟がもう高校生かと思うと泣けるよ。ちょっと前まで自分が高校生だった
気がするのに・・・(涙)歳とったなぁ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-07 18:35 | 日常
<< なんてこったい LOVELESS >>