LOVELESS

やっばい寝てない。早く寝なきゃ!
申込書作成に一晩かかってしまったんですが、これで落ちたら笑うしかない。
いや・・・多分落ちる。不備で。本当にこれでいいのかわからない。
とりあえずジャンルは普通にアニメで。ピッチで。星羅×ココで(ありえない)

ラブレスはすんごい綺麗でしたね。OVAクオリティだ。
高河ゆんの世界って感じでした。内容は結構どうでもいいと思ってたんだけど
バトルシーンは割とかっこいいかもしれないと思った。てか阿弥陀丸エロい。
もとい、小西さんエロい。リョ受好きな人は声で十分萌えられると思う。
見た目もリョーマみたいだしね。大人が置鮎さんだったら最高にウケたんだけど。
キャストは結構豪華めなのかな?能登!能登ーッ!!
女生徒にココたんの中の人がいた。てことは今後別のキャラで出たりするのかな。
それとも永遠に女生徒ですか?(泣)
今期で一番楽しめそうかも。やっぱり私ホモが大好きだよ!(何)
さっきまでココたんの乳をどんな大きさにするかとか悩んでたんですが。

やっぱりココたんは原作のように爆乳で。でも爆乳は一歩間違えると垂れる・・・。
もう朝なのにこんなことばっかりだ・・・寝よう。遅くても10時には起きないと。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-07 06:48 | アニメ
<< おめでとーなのー 連絡 >>