人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡

明日から3~5日ほど県外遠征してきますので何か急ぎの御用がある方は明日の
夜までにお願いします。携帯の方を知ってるお友達はいつでも大丈夫ですが。

いただいたメールの返信とかは今のところちゃんとやってますので、送ったけど
返信メールが届いてないという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいな。

カンナちゃんへ私信
本のことは何も気にしないでくださいよ。そんな今更。つまんない本ですいません。
銅鑼は放送前に会えたらその時ネカフェにでも行けばいいよ(何)
あと、日記変すぎます。うるさい人(仮)さんはヤバいと思います。絶対ヘビーな
ヲタです。じゃなきゃ赤豚をブクマしないです。あと買専の人もあまり見ないサイトだと
思う。かなり出る人が「次どうしようかな~大阪次いつだっけ?」みたいなノリで見るサイト
なんじゃないの?あそこは。(私はあんまり見ないよ)
めしどこかたのむとかテラワロスとかもう領域がヤバいですよアナタ。


あー・・・なんかさ、色んなところでメモリアルボックスは高いって言われてるけど
安いよ。高くない。昔さ、幽白の映画・・・90分のビデオで8000円だったよ。
それを考えたら特典付きでお得だと思うよ・・・(特典の内容にもよるけど)
幽白のは何かついてたかなぁ?ポスターは貰った。けどそれが特典だったかどうかは
わからない(買ったお店の店長さんと仲良しだったので色々と・・・)
ポストカードくらいは封入特典としてあったかな?・・・なかったな。
むしろ歌が1曲入っただけで3200円のサントラを高いと言うべきかと。
サントラって普通2500くらいじゃないの?歌入れても3000円が妥当かと。
あー・・・映画主題歌と短編主題歌・応援歌も含まれるっていうなら許すけど。
とか文句言いながら買う自分が悔しいorz
by rere-nekono | 2005-04-07 02:12 |
<< LOVELESS わー・・・ >>