テニスのない水曜日

ヒマです。・・・時間が余ってて持て余してるっていう意味のヒマじゃなくて。
一応見たんだ・・・アイシ・・・。
丁度父さんが帰ってきて「お!アイシールド!これって漫画と出だし同じ?」とか
聞いてくるので「読んでないから知らない」って言ったら「今はもう読んでないの?」と
よくわからない質問をするので「一度も読んだことないわよ!」と半分切れ気味に
答えてしまった・・・。何を根拠に私が読んでいると・・・。
てかジャンプの漫画ほぼ全部読んでるのは父さんだけだよ。ヲタ親父。

ぶっちゃけテニスよりストーリーが明確なので万人受けしそうですよね。
テニスは信者とネタを求める人しか好まない内容だったと思う・・・。でも、スポーツの
種類としてはテニスの方が敷居低いからスポンサーとか大人の事情で関与する人の
方はアイシよりテニスの方が良いんだろうな。
アニメとか漫画見てテニスをやろうとスクール通ったり部活やったりする人は
いるだろうけど(実際いたようだし)アメフトをやろうと思う人は・・・そういないでしょう。
できないし。

今夜はLOVELESSですよ。つまりゴールデンの主人公が夜中の番組に移動したと。

夕方、コンビニに行ったら通り道の桜が五分咲きくらいでした。綺麗でした。
そういえば去年の今頃は「桜が咲いたらお散歩にでも行こう」と思っていたのに
諸事情により缶詰してる間にきれいさっぱり散っていたような。
地元の菜の花もきれいさっぱり散っていたような。
今年は・・・お花見とまではいかなくてもお散歩行きたいです・・・。でも無理っぽい。
最近急に暖かくなってきちゃったからどんどん咲いてどんどん散りそう。
てか暑い。夏のようだ。溶ける。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-06 20:15 | 日常
<< わ・・・わからない! 洗脳 >>