洗脳

かれん様の歌をリピートで聴いていたらいちごの存在を忘れました・・・。
能登とか一応見てみたかったのにな。まぁいいや、来週。
誰が誰の声なのかわからないんですけど。マナカっていうのが男で、あとは・・・忘れた。
ガラスの仮面は見たんですよ。新しいんだか古いんだかよくわからないですね。
あれってまだ続いてるんだっけ?とりあえず時代が古そうなのに最近のみなとみらいが
背景で、でも13の女の子がラーメン出前してて・・・上映してる映画は伊豆の踊り子で
だけどやっぱり現代の近代的背景が・・・。不思議空間。

今日中にサンクリの申し込み書とか新刊の表紙とか終わらせたいんですが全く
何も準備ができてません。しかも使おうと思ってた印刷所のマニュアルがない。
どこに行ったんだ・・・。ていうかこの前春コミの時置いてなかったのかな・・・。
捨てちゃったのかな。探さなきゃいけない。表紙をどうしようか考えながらこみパの
原画集を見てたら、いつの間にか何も考えないで萌えだけ感じてたorz
やっぱり立川さんは可愛いなぁ。
突然ちさちぃがジローに見えてきたので自分の脳は可哀想だなぁと思いました。
何もどこもジローじゃないんだけど。飢えてるんだな。
あと、由宇は関西弁で丸眼鏡なんだなぁと思った。でも忍足じゃないよね。
あさひちゃんも丸眼鏡・・・。当時は眼鏡に無反応だったから何も思わなかったけど。

ちょっと7・11にパン粉買いに行ってきます・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-06 17:15 | 日常
<< テニスのない水曜日 ウワー!!! >>