ウワー!!!

ついにやっとかれん様の歌を聴きました(外国で・・・)
長年ファンをやってる人にしてみたら「おい今更かよ」と思うわれるでしょうけど。

・・・とんでもない。
元々歌を歌う予定でキャスティングされたとはとても思えない・・・。
オーロラもLOMも寒気が・・・。
酷い歌は男性声優の方で聴きなれてますが(誰とは言いません)女性声優で
これは・・・すごい・・・。敵が苦しみもがいてる様が自分にも当てはまる・・・。
いや、通常の3人も激しかったけど・・・まさかここまでとは・・・。
どうしよう。

どっちかって言うとLOMの方がぶっとんでる気がする。
ああでもオーロラも曲調が手伝ってヤバさが・・・。どっちも比較できないな。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-06 03:38 | アニメ
<< 洗脳 エレメンタルジェレイド・・・ >>