漫画とか

実は明け方に両方の通販ページと本館の絵を更新しました。
半分寝ながら頑張ったよ!あとリンクも追加した!!

ローゼンメイデン2期に喜んでいたのも束の間・・・。
BS-iだけってどういうことですか。嘘だと言って。こんなにみんな待ってるのに。
何よもう地上波だけなんて遅れてる人間は見なくていいってことなのかしら。
それともデジタル放送も見られないような貧乏人には見る資格ないっていうの?
DVD買え?ウワーン・・・。1期遅らせてでもいいから地上波希望。
女神さまの後番でもいいじゃない(何)

ここはもうテニスの2期に期待するしか・・・。新刊読んだら作者コメントページに
ガンガンお偉いさんにプッシュして続編を見よう!みたいなことが書いてあった。
ていうか、映画とアニメの打ち上げが祭のような内容に思えるんですが・・・。
すごいな。せんせいズルいよ、私もバレキスをフリ付きで見たいです。
・・・どっちが歌ったの?・・・まさか二人で!?ゥボァァーッッ!!!
しかしまぁこれ氷帝が表紙でタイトルも氷帝だけど、氷帝は1話しか出てないよね。
ワイルドで跡部と忍足はちょこっといたけど。私、ワイルドが入る単行本は金太郎が
表紙でタイトルがワイルドっぽいとばかり思ってたんだけど、普通に氷帝なんだ。
ありがとう。ここは素直に喜んでおくよ。
やっぱりジロたんは後から走ってきてたね。良かった。私の妄想じゃなかった。

あと、ガッシュの新刊読みました。テニスもガッシュも弟が買ってきたんだけど。
・・・私、本当にテニスの漫画買ったことないよ。20.5しか自分で買ってないよ(笑)
ガッシュはティオがすんごいことになってるから早く読めと言われました。
確かに凄い・・・この状況で新呪文が出るとは・・・。女の子ってすごいね。
前はウマゴン、今回はティオ、次はキャンチョメの番なのかな、パワーアップ。
まさかフォルゴレたちがここで脱落なんてことはない・・・よね?
それにしてもティオ・・・怯える人たちが何ともいえないすごさだった。雷句先生の
面白いところはこういうところだと思う。大好きだ。
今回はすずめちゃんもちょっと成長した感じで可愛かったです。清麿は本気で気づいて
ないんですか?ダメですね。まぁいいけど。
オヨヨシスターが何気に萌えかもしれない。

朝はすっかりあつめてピッチの到来に舞い上がって存在を忘れかけていたんですが
実は宅急便が2つ来たんです。「宅急便でーす。2つあるんですけどー」???
私の通販したものは箱が2つに別れるほどの大きさだったんだろうか・・・と一瞬
ドッキリ。でも違うところからでした。集A社からでした(笑)
何かの懸賞が当たったようで・・・「メモリアルプリカ?」
何のことかわからなかったんですが、思い出しました。確かファミマのフェアで
当たると貰えるらしいワンピースの歴代映画イラストが入ったプリペイドカードセットに
応募したような(ファミマじゃなくジャンプの懸賞で)
当たったらコンビニで使おうとか思ってたんですが、すごい額入りでとてもとても
取り出して使うなんて気になれない豪華アイテムでした・・・。でも額は微妙に安っぽい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-05 17:15 | 漫画
<< エレメンタルジェレイド・・・ あつめてピッチ来ました・・・ >>