あつめてピッチ来ました・・・

c0002919_10312492.jpg
c0002919_10312440.jpg
今回はおかあさまにナイショでこっそり全てを終わらせようと思ったんですが・・・
何故か今日に限って家にいる。そして興味津々。
「何?お菓子買ったの?のど飴?」(のど飴のダンボールだったから)
「ちがうよ!大体私、のど飴好きじゃないじゃん」
「じゃあチョコ?あ、わかった人形だ!」
「・・・」
モロバレなあたりが切ないですね。でも今回のはフィギュアじゃないよ・・・(?)

20コ(2カートン)も買ったことがバレたらシャレにならなそうなので、隠そうと思ってたん
ですが、思いっきりバレて「同じもの20コ買ったの?」とか聞かれた。
でも別に怒ってはいなかった。今更怒る気もないだろうけど。いやだから、ほら、人形を
買うことを怒るんじゃなくて、流石に数とか・・・無駄遣いするなよって・・・怒られることが
ないこともないので。(子供のような叱られ方はしませんけどね)
まぁいいや。でも恥ずかしいから覗かないでくれと言いたい(何)
ちゃんと1箱で8種類揃いましたよ。まだ1箱未開封です。ちなみにダブりはるちゃと
かれん様。自分的にはココと星羅がダブったら最高だったんだけどね。
(でもまだもう1箱あるし・・・)
1と2の出来からは想像つかないほど可愛くできてます。萌え。
指人形に萌える日が来るとは・・・ますます人生の終焉を感じる・・・orz

箱と一緒にビニールに入ったお菓子の小袋が入ってたんですけど・・・。
「元祖ボール 小粒やねん」
(178センチのお前のどこが小粒かと思ったのはナイショの話です)
こんなお菓子見たことないなぁ・・・。ていうか、これは通販のオマケなのか
間違って混入したシロモノなのか微妙なので食べていいのかわかりません。
小粒のおせんべみたいなんですけどね・・・犬のエサかと思った。
伝票とかには特に何も書いてないんですよ(オマケですとか)

いやーそれにしても可愛いなぁ星羅。ココもすごい可愛い。最高に可愛い。
てか、みんなすごい可愛い。しかし何と言っても星羅かな、これは。初立体だし。
ちゃんと他の子より小さくできてるところが激萌えです。そうなんだよ、それなんだよ。
みんなと同じ大きさに作られてたら( ´_ゝ`)フーン と思うかもしれないけど
ちょっと小さめだからょぅι゛ょ萌えハァハァ(;´Д`)みたいな・・・ね・・・。

すいません。

_| ̄|○
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-05 10:31 | 男性向けっぽい
<< 漫画とか キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>