ごちゃごちゃ

ふたりも妖精で、人の形をしているだけ。
あまりに驚いたので思わず。こちらのサイトさんです

今日もお掃除を。そろそろジャンプが山になってきたので処分したいです。
しかし面倒です。きっとまだマンキン連載中のがあるよ。切なくて捨てられなくなりそう。
まぁここは無心になって処分しよう。同人誌とかも処分しよう。こんにちはまんだらけ。
テニスとか男性向けとか酷く山積みになってるのでマズいです。積み上げたら
1mくらいありそう。勿論それだけではなく、本棚にもごっそり入ってるんですが。
漫画もあんまり読まないのはそろそろ処分しなきゃいけないかなーと思って、ちょっと
普段見ない本の棚を見てたら、全巻揃ってるはずのグルグル15~と封神18~が
何故かありませんでした。それだけ別に保存してるとは思えないし、他の棚にも入れて
ないし、その辺に置きっぱなしにもしてないのでどこを探せばいいのか。
有力なのは弟の部屋ですが、あんな部屋で探す気はしません。
今すぐ読みたいわけじゃないからいいか。そのうちどこかで見つかると思う。

次の新刊はせっかくのオンリーなんだし、また表紙だけオフで刷ろうかなと思って
レイアウトとかを考えてるんですが何も思いつきません。タイトルもサッパリ。
どうしよう。どんなのにしよう。何か恥ずかしいくらいラヴなのとかにしよう。
てかいつも何もかも全てが激しく恥ずかしい。

わんわんにごはんあげるのわすれてたorz

そうだ。今日はオカマの日でしたね。おめでとう!(何)
あと今日の新番はこみパだったはずです。面白いかな・・・。
私にとっては面白いか否かより立川さんが出るのか出ないのかが重要ですが。
ピンクツインテールの巨大リボン小学生なんて反則だ!!!ハァハァ(;´Д`)

ところで最近トラックバック機能が壊れてるみたい・・・。
リンク貼ってるのにその日の記事が表示されない。
前にやったのもダメになってる模様。あんまり使ってないから支障はないけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-04 22:46 | 日常
<< 危うく ひみつひみつ >>