人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつひみつ

昨日送信したつもりが忘れてました・・・。

あつめてピッチ、注文しました。ワケあって2箱。いいよもう2つずつコンプするよ。
どうも1箱で十分コンプ可能らしいんですけどね。
1回注文しようとしたらエラーが出て、もう1回最初から注文を始めたらダブって
注文が入っちゃって、直そうとしたんだけど個数の修正はあっても削除の項目が
見つからなくて・・・もういいよ。買ってやるさ。星羅大好きだ!
でもやっぱり一番はココです。でもどうしよう星羅も大好きなんです。
なのでここはやはり2人の百合カプでハァハァ(;´Д`)

早くDVDBOX買うべきだと思いました。星羅の変身シーンも裸なのかなぁ。
すごい気になる。他の人はどうやら全員発光なしで肌色らしい。完全男性向けエロ
アニメのような変身シーンがょぅι゛ょ向けアニメに使われるなんて。
まぁ2万くらいのDVDを子供は買いませんが。
無印の単品はどうだったんだろう。そっちは子供に親が買うかもしれない値段だし。
てか無印のBOXは・・・?出ないの?

ここからこっそりの話なんですが友達のHPができたらしいので宣伝しときますね。
人には言えない理由で私のサイトはこの世に存在してないことになってるので
リンク貼ったりできないんですが。どうか見に行っても私がURL貼ったことはヒミツで
お願いします。どうか。レレサンのところからきました!とか書き込まないように。
あと、できれば私のサイト開いた状態で別窓にアドレス入力とか避けてほしいです。
時々あるんだよね、解析に出ちゃうんだよ、別窓のアドレスが。
そんなに嫌なら宣伝しなきゃいいと想うかもしれないけど宣伝したい乙女心(何)

ttp://mochicome.hp.infoseek.co.jp/index.html
向かって左の方です。
by rere-nekono | 2005-04-03 18:52 |
<< ごちゃごちゃ きょうのわんこ >>