さ・・・寒・・・い・・・

表紙が微妙にできました。
本文は何も。これから表紙の着色と本文の同時進行していきます。適当に。

部屋が寒いです。足元はホットカーペットなので暖かいんですが指先が凍える・・・。
そしてすっかり風邪ひきさん・・・。
明日はケーキ買いに行ってこいと言われました。家に篭ってるつもりだったんだけど。
下にいる従妹とばーさんを交えてクリスマスパーティーするとか。すごい嫌だ。
最近クリスマスがとても嫌いです。「今年の冬はサンタくるかなぁ?」なんてメールが
届いたりしたら心が温まるどころか鬱で死ぬかもしれない。
この前「クリスマスは何か予定あるの?」と聞かれたので「何もない」と答えました。
相手は普通の人だったので「原稿」なんて言えるわけがない。
サンタがいるならホモの夢でも見せてほしいものです。
こんなこと言ってる腐った人間のところにサンタなんて来るわけがない。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-23 23:36 | 日常
<< めりー 人魚 >>