あつめてピッチ

これ

前から何となく存在は知ってたんですが、2が激しい出来だったので(年末に買った
お楽しみ袋に1こ入ってた)検索も何もしてませんでした。でも旅の途中で画像を
見つけてドッキリ。何だ、マシな作りじゃないか!!
星羅が無駄に可愛いよ・・・他の子も表情とか良くできてると思う。
(現物が写真どおりであればね)
沙羅もあるところがポイント高い。あー・・・フィギュアの方も星羅いたらなぁ。
人魚形態で十分だから星羅の立体が欲しかった。
速攻で通販しようとしたら楽天がメンテ中でした・・・orz
ので、自分メモ。最近もの忘れが激しすぎるから。メンテ終わったら注文する。

「せいら」を変換したら「孟」になったので一瞬何事かと思ったんですが
そういえば昨日だか一昨日だかに登録したような(アホ)
すごい表現だと思って気に入ってます。孟。何も間違っていない。

あと、頑張って6月のサンクリに出てみようかなと思ってます。
今度こそ日にち確認して、他と被ってなさそうだから大丈夫だと思う。
新刊製作期間もありそうだし。(1週間後にシティあるけどどうにかするor出ない)
もう終了から随分過ぎたし、5月のイベントも結局予定が上手く組めなくて
(どう見積もっても時間、資金共に瀕死確定なので)諦めようかなーと思ってたんだけど
6月にサンクリあるよって教えてもらったので頑張る気持ちが沸いてきました。
てかやっぱピッチ好きだー。何で無印から見てなかったのかと。
最初からずっと気になってたのにくだらないプライドが邪魔を。
どうにか頑張ってDVDBOX揃えたいんですが、その前にテニスのプラスマで
せめて制服のジローが出るまで頑張りたい(私服は諦めました)

ああ、男女向け両方って本当に大変・・・。
ところで今更ですがピッチって男性向けですよね、大人の世界では。
少女漫画だから女性向け?とか思ったけど違う。女性向けっていうのは夢とかホモ
だよね。あれ?でも有菜作品はどっちかって言うと女性向け?
・・・わからない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-03 02:28 | 男性向けっぽい
<< きょうのわんこ 眼鏡 >>