理由

やっと聞けました。理由の方はやっぱり普通の歌なのでネタにはなりませんが
ちょっと切なくなる感じでアニメ終了後に聞くとほろ苦い気分(何)
メッセージ部分もそうですね。アニメ終わってから聞くと泣けるかもしれない。
泣きませんけど。しかしこれでまた跡部及びすわべ信者は悶えるんだろうか。
自分は好きですが、キャー跡部さま~!!!という性質の好きには至ってないので
まぁ普通に。でも応援はするよ。ね。忍足に対抗したのか珍しく投げキッス跡部。
(もしかして初?あんまり記憶にない)

これ聞いてると初期より歌い方がソフトになって良くなったかな~と思いました。
最初がダメだったと言ってるわけじゃないですよ。私の好みの問題で。
割とクセがなくナチュラルに聞ける気がする。と思うのは、単にすわべ慣れしただけ
なのかもしれない。わからない。初めて聞いた時は思わずCD止めてしまった
CRAFTYですら普通に聞けるようになったわけだし。慣れって怖いですね。

で、本命のE気持ですが・・・。そんなにおかしな歌じゃないはずなんだけど、いやでも
カラオケで若い人が古ーい歌を歌うと笑えるような、そういう現象というか何と言うか。
アーン?みたいな。とにかくアーン?なんだと思った。そう来るとは思ってなかった。
しかしすわべノリノリだな!すごく楽しそうだぞ!!こっちも楽しくなるよ(笑)
歌ってる人が楽しそうな歌っていいですよね。ヒロキのチチをもげとか。
アレ最高に楽しそうだと思うよ。絶対喜んでるよね。だからスレ住人が似合うんだよ。
とにかくアーン?でした。素敵に意味不明。

で、また隠しがあったわけで。映画にリンクしてるようなんですが、とてもギャグで。
何故こんなことになったのか。トラックは2つだけなのかな。最後が妙に長いんだけど
入ってる声は少ないから続きがあるんじゃないかと思えてくるんですが、どうやら
なさそうです。オチに菊丸が来るんじゃないのか!?にゃん?
ケイゴたんご乱心の様子が面白かったと思います。
ところでこの樺地、鶴岡さんですか?何か違うように聞こえて仕方ない。
それは言ってることが変だからそう思うのかな。

ところでコレ
サッカー好きなんですね。( ´_ゝ`)フーン
7時ごろ帰宅した母さんが「今日は大事な試合だからサッカー見なきゃ」みたいなことを
言ったので「何を言ってるんですか今日は大事なテニスの試合を観戦するんですよ」と
テレビを奪いました。そんな昨日の夜。
「どんなテニスの試合があるの!?」と真顔で聞いてくるので「テニスはテニスだよ」
と言ったら黙ってどっか行っちゃいました。ごめんね、こんな娘で。
でも結局一緒にテニスを見ていた現実。跡部のシャワーシーンに変なツッコミが
入らないかドキドキしました。何も言われなかった。良かった。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-31 11:41 | アニメ
<< 4月1日ですが 呪い >>