ごみごみ

ほとんど紙なのにゴミ袋3つってどういうことだろう・・・。
私の部屋はホモと美少女と紙でできています。人様のペーパーとかも長いこと
溜め込んでたので、これを機に一部を処分。住所とかメアドとか書いてある紙を
古紙に混ぜて出したくないので。そんなところからどうなるってもんでもないと思うけど
一応、自分が気になるので。破い青い袋(店の)に突っ込んでゴミ袋へ。
色んなところで貰ったけど貼る見込みのないポスターとかも捨てます。まとめて
新聞紙でぐるぐる巻きにしたんだけど、これ持って行ってもらえるのかな。
置いていかれたら悲惨なので明日はゴミ屋待ちするハメになるかも。
本気で置いていかれそうになったら自分で車に突っ込むから。私はやるよ?

何気なくえねーちけー(教育)をつけっぱなしでリビングの私物も処分してたら
春の新番宣伝が始まって、ツバサの一部が・・・。
絵は・・・まぁ今見た限り悪くないと思うんだけど声がとんでもない。
小狼くんが「サクラー!」って叫んでるシーンが・・・全然緊迫感がないような。
気が抜ける叫びでした。「サクラを助けたいんだ」って・・・全然助ける気なさそうな。
ツバサは小狼くんがいっぱい喋らなきゃいけないというのに、あんな気の抜ける
喋り方でこの先どうしろと。多分下手ってワケじゃないんだと思うんだよね。
単に合ってないの。もっと力強い声が良かったな。何だか声質が柔らかすぎる。
あと、くまいさんのイメージが抜けてないから余計に違和感感じるんだと思う。
とりえずネタアニメとして暫くは見るつもりですよ。ネタ。

ゴミ作業してたらまた腰が・・・首が・・・肩が・・・。
久しぶりにマッサージ行ってきたら「筋が張りすぎて、あるべき溝がなくなってます」
というようなことを言われました。えー・・・そんなー・・・。
どうしてこんなことになるんだろうか。それほど酷い姿勢で原稿してるんだろうか。
お風呂はよく入るし、首とか腕とかぐるぐるして肩凝らないようにしてるんだけどなぁ。

とにかく色んな紙を発掘してたので、昔の漫画とかを晒そうかと思います。
そのうち。マンキンの方は謎の女体とか、あとまだどこにも出ていないと思われる
4コマとか。しかしスキャンするのが面倒(ダメじゃん)
テニスは去年のジロ誕漫画をもう1度アップするのもいいかなーとか思いました。
3日くらい出してたんだよね、確か。いや出してなかったかな・・・。
イベントで無料配布してたんだけど、あんまり作らなかったので出そうかと。
ていうか通販のページも見本作ったり新刊追加したり削除したりしないとなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-31 03:42 | 日常
<< 呪い 突然に >>