突然に

なんか本当にすごい数のアクセスが・・・。すいませんウチ何もしてなくて。
ロクな感想もないし。せめて絵日記とかだったら良かったのかな・・・。まぁいいや。

明日が 分別開始前の最終ゴミの日なのでせっせとゴミをかき集めてます。
でも前に言ったように殆ど紙とまんだらけに送れば処分できるようなものなので
コレと言って捨てるものがないです。なので昔の絵とかを破いては袋に詰め・・・という
作業を繰り返していました。昔々のペーパーも出てきました。
初めてテニスのオンリー(ジロオンリーでした)に出た時のペーパーとか出ました。
幸ブン描きたいって書いてあった。当時の私は幸ブンが好きだったんだろうか。
私はてっきり最初からブン幸だと思い込んでいたよ(自分のことなのに)
でもよく考えてみたらケーキ強請ってるブン太を見て可愛いと萌えていたんだから
ブン太を受と思っていたのかもしれないなぁ。今は若干攻め寄りです。何となく。
でも受だって構いません。ただ、幸ブンよりブン幸が見たいと思ってます。
しかしそんなものはないのが現実。

せーちゃんってやっぱり黒くて攻なのが一般的なんだよね。あるとしたら真田相手に
受くらいかな。何度も言ってる気がするけど、黒いせーちゃんも好きだけど真っ白で
きれいなせーちゃんも好きです。しかしそんなものはn(略)
きれいで可憐なせーちゃんを赤也とブン太が悪戯っぽく攻めて欲しいと思ってます。
そんな話を読んでみたいです。あの子たち、二人揃うと何するかわからないと思う。
それが私の中の赤也とブン太。でも赤也はブン太にそそのかされて悪戯がエスカレート
する感じなので、単品だと比較的良い子です。小さな悪戯はするけど。
で、年齢が上な分、ブン太の方がやることなすこと大胆で悪質そう。とは言っても
別にブン太が悪い子だとは思ってないですよ。あくまでエロにハッテンする過程を
妄想したらこうなる・・・という話です。ええ。そうなんですよ。

ところで舞HIMEのゲームの主題歌CDって出ますか?いつ出ますか?
アリプロなんですけど・・・。アリプロと言えばCLAMPAZARにも入ってるんだよな。
CLAMP学園関連で。昨日跡部のCDと一緒に並んでるの見かけたんだけど
貧乏なので買えませんでした。CLAMP作品は好きだけど、アニメのCDとかは
殆ど買ってないのでかなり美味しいセットなんですよ、アレ。
あまぞんは品切れですねー・・・私、ちゃんと買えるのかな。4月半ばまで無理っぽい
んだけど。それまで残ってなさそう。あまぞんで品切れって結構なことだと思う。

あ、まだ跡部のCD聞いてないや。早く聞こう。特にメッセージのところ。
歌は普通の歌だろうから割とどうでもいい(2曲目はネタっぽいけど)
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-31 01:23 | 唐突に萌え
<< ごみごみ 最終回 >>