CD買ってきた

昨日買いに行こうと思っててすっかり忘れてた跡部のCDを買ってきました。
渋谷の店はレジがフル稼働ですごい混んでたよ・・・。春休みの夕方だっていうのに。
CDと一緒にプラスマ買ってみたんですが、ジロー出ません。鬱なくらい出ません。
私服どころか制服すら出ません。他の子は殆ど出たのに。跡部も忍足もがっくんも
ちょたも日吉も確か宍戸さんも出てるのに(制服ですが)ジロだけ出ません。
冬のブロマイドや他校百花繚乱の二の舞になるんでしょうか。そんなの嫌だ。
でも何だか可愛いブン太が出たので今回は一応よしとします。私服ブン太。
多分とてもレア。遊戯王で言ったらパラレルレアみたいなキラキラ具合でした。

CD聞くのは後回しで。とりあえずアニメ鑑賞します。アイシルの番宣がどの辺に入るか
微妙なところです。ビデオテープの入れ替えが・・・。
ジャンプには氷帝出るって書いてあったので3%くらいの望みを捨てずにジローを
待ってみようと思います。例の氷帝全国出場のあたりだと思うんですが、ちゃんと原作
通りに組み立ててもらえればジロは出るけど(しかもワクワク形態!)跡部と樺地と
良ければ忍足くらいの会話で済まされてしまうかもしれないので微妙。43は出そう。
今日からヒマになるな~とぼやいてたら「いつもヒマじゃん」と酷くムカつくことを弟が
言ってきました。そういう意味じゃない。ていうかいつの間にか生意気になったものだ。
萌えがヒマになるってことですよ。時間がヒマなんじゃなくて。
ていうか私、そんなにヒマしてないです。ヒマだけどヒマじゃないです。
春の新番組は本当に腐女子萌えできそうなのがないので・・・。美少女萌えなら結構
あると思うんですけどね、やっぱり違うじゃない。萌えの質が。

そろそろテニスのトレカが溜まってきたのでお気に入りだけケースに入れて保管
しようと思ってるんですが、ファイル買いに行くのが面倒で・・・。
トレカっていうよりカードゲームサイズってところがまた面倒。昔よく間違えた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-30 19:17 | アニメ
<< 最終回 マナ >>