アニメ2期!!

ローゼンメイデンがアニメ2期製作決定だって~!!嬉しいな~♪
でもあれから原作は話があんまり進んでないのにどうするんだろう。
蒼星石はどうなってるんだろう。ぶっちゃけ、またローザミスティカとかあんまり関係なく
みんなが可愛い話だといいな。金糸雀も出るのかな。出るよね。
あ、アニメで無事jな蒼星石の心配よりアニメで無事じゃなかった銀さまの心配を
しなきゃいけないのかな。でも銀さまは執念深いので、その辺は自然に復活してても
全然おかしくないと思います(笑)
自分としては雛苺のおつかい話がアニメになったらすごく嬉しいです。
アレはほら「階段」みたいな感じで。ああ、想像しただけでも萌え~。
ベリーベルが雛苺の周りをへろへろ飛んでるのとか考えるだけでもハァハァする。

そういえばもう1体のドールってまだ出てないまま?雑誌の方は全然見てないから
わからないんだけど。アレなのかな、やっぱり6体揃って一緒になって、アリスが
最後のドールなのかな。最後っていうか最初?アリスを6つに分けたとか。
ま、どうでもいいです。みんなが可愛ければそれで。ああ可愛い。可愛いよ雛苺。
雛苺そっくりのが作れるならボークスにだって貢げるくらい雛苺が好きだよ。
アレなんだよなー・・・多分本体とかはどうにかなるんだろうな。オーダーで。
でも髪型決めてあげたり服作ってあげたりできないからさ・・・。
まぁその前に現実問題、10万とか出せないんですけど。
ていうかやっぱり動いて喋ってくれなきゃヤだ(何)
実際動いて喋ったらホラーなんですけどね。
でも私、ヲタクだから何でも大丈夫だよ!ミーディアムになって雛苺と一緒に
アリスゲームできるから!・・・できるから!!!

また電波が。

きっとウチの家なら喋って動く人形が住んでても認めてもらえる。きっと大丈夫。
みんなアバウトな性格だもの!だから雛苺が欲しいです。
うにゅーあげるからおいで~・・・。

更なる電波がorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-30 02:50 | アニメ
<< マナ ごみ >>