ごみ

明後日が分別開始前の最終ゴミの日なので、何か捨てておこうと思い、部屋を漁って
みました。基本的に処分しようと思えば、全部まんだらけに送りつければいいだけの
アイテムしかないので性急に捨てる必要のあるものはないなぁと思いました。
あと、捨てるものは基本的に紙なので、あまり分別に困りそうにないです。
ただ、昔の原稿とか、微妙に余ったペーパーとかは捨てておいた方が良さそうなので
在庫とかが詰まったダンボールの中身だけどうにかしました。
ジャンプとかは普通に古紙回収で捨てるし。同人とかはまんだらけだし。
本当に私の部屋は大部分が紙なんだなぁと思いました。紙と黒服が大半を占めてます。

まぁ何かあったら紙袋に突っ込んで萌える燃えるゴミとして捨てるつもりなんですが
カンナちゃんが「紙袋は古紙として捨てなきゃダメらしいよ」と言っていたので怖いです。
でも、ぶっちゃけ最後の手段はゴミ収集車を待って自ら「捨てなさいよ」と叫びつつ
車にゴミを投げ込むつもりなのでどうにかなります。怒られてもいいよ。別に。
だって捨てたいんだから捨てるのよ。何が悪いの。
いやだから本当に何でも丸見えで捨てろって、絶対間違ってるって。
古いぱんつとかどうするんですか?丸見えですか?それとも何?古着の日に出せと?
そんなこと強要してきたらセクハラで訴えますよ。
とりあえずシュレッダーは買わなきゃダメかもしれないなーと思ってます。字書きさんは
まだ良いと思うんだけどね、絵描きはね・・・ぱっと見て絵ってわかるじゃない。
文字でちんことか書いてあっても目に入らないけど、ちんこの絵が描いてあったら
マズいと思うのね。・・・そんなの描かないけどさ・・・。

ああ、もう遙か始まっちゃった。見てくる。
うわー藤姫可愛いよ~!!!

そういえば、やっとジャンプを読んだんですけど、菊丸の次は乾ってどういうこと?
乾の歌ってどういうこと?単独マキシもロクに出てないのにいきなりアルバム?
まさか乾だとは思ってなかったので激しくテンション低下。
別の意味で神だなーインチャネ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-30 01:15 | 日常
<< アニメ2期!! ネタニュース >>