ネタニュース

○HOO!のニュースにテニスが出ちゃってましたよ。
なんかこれ読むと跡部が主人公で、リョーマが一応メインキャラで、忍足が跡部や赤也を
差し置いてリョーマのライバルみたいにかかれててウケるんですけど。
ぶっちゃけ、忍足なんてリョーマの眼中にないよね。ていうか青学の眼中に(ry
忍足は確かに上位だったけど、総合的に見たら跡部のが上にランクインしてるはず。
11位って何だっけ?アルバム?
一応消えても良いように上の記事のスナップショット用意しときますね。
とてもネタなニュースだから。
それにしても「青春学園もの」って何だろう。ギャグかな。ウケ狙いかな。
こんなの記事にする時点でウケ狙いだろうけどね。「青春もの」でいいじゃない。
あと、100タイトル突破してるのはデジモンもです。忘れないで。

ところで最近PC起動する度にIEが落ちて再起動のハメになるんですけど。
面倒で仕方ない。まさかウイルス・・・?
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-29 20:30 | アニメ
<< ごみ 夜中のラジオは久しぶりです >>