時間とか?

そうだ。今日から確かラジプリの曜日と時間変更ですよ。25時のはずですよ。
後で調べなおそう・・・。

数日自粛、というかできなかったサイト巡りをしてました。
カンナちゃんの日記に私が酷い発言をしたようなことが書かれていますが誤解です。
カンナちゃんの「質が悪い」んです。あ、えみちゃんも悪いです。
すずちゃんはおかんです。私ね、家ではごはんこぼしたりしてないよ。
疲れてるからだよ・・・多分。あぁ・・・でもいつもアイスこぼしたりしてるかもしれな・・・い。
眠いからだよ・・・多分。いつまでも私のおかんでいてください(何)

うわ!すずちゃんの日記にも酷いことが書かれてるわ!酷い!
でもいいんです。そうですよ、ナマが好きなんですよ。ナマで中出しがいいんだよ。
(最近のスパムみたいな発言ですね・・・)
やおいは乙女の幻想だからゴムとかいらないんです。痔とか性病とか下痢とか
そんなのないんですよ。それでいいんですよ。
人の作品ではゴム使ってるのも萌えるけどねー。自分はめんどくさくて。
あ、だから私のことじゃないです漫画のことですってば誤解しないでください。
わかったよ、じゃあ次はフェラばっかりとかゴム使ってる話にすればいいんだろ!
それで満足なんだろ!!???コンチクショー!

・・・言ってることが正常でないことくらい理解してます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-28 22:13 | 日常
<< 夜中のラジオは久しぶりです 変態祭 >>