ギリギリがいつも楽し・・・くないよ

やっとペン入れとベタまで終わりました。
これから表紙の着色とトーンです。着色って言っても2色くらいだけど。
トーンは貼れるだけ貼ります。もうコピーは夜でもいいや・・・。どうにかなる。
でも6時半までには帰宅してさくらを見たいです。・・・やるのかわからないけど。
4月からはツバサになっちゃうけど、残りの放送は年内にする予定らしいですね。
私、ちゃんとさくらカード編まで見たいよ。前の時はちゃんと録画できなかったからなぁ。

ていうか眠いです。
犬と戯れてしまった罰が今ここで。だって可愛いんだもの。
最近ようやくお互いに慣れてきた感じで仲良くしてます。でもアバレは健在。
今日も部屋を覗いたらペットシーツがボロボロになってました・・・。嗚呼。
食い破るのは勘弁してほしい。食うなよ。
でも膝の上で寝たりすると極上の萌えが。そして原稿の手が止まるわけですorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-26 03:22 | 日常
<< いってくる プレイスタイル >>