レイディオ

昨日のラジオは今までのよりも若干ジローが多かったような。真田に芥川とか名前を
呼ばれるとときめく(何)なんかもうまさよとかゆうことか・・・。ゆうこは女なうえだなのか
女なジローなのか侑子なのかハァハァ。もうどれだっていい。楠さんも言ってましたが
コントでラジオが終わってしまって何がなんだか。もうどうだっていい・・・。
他にも何か色々だったような。ラジオは内容が凝縮されすぎで大変です。
来週のゲストは川本さんなのかな?

映画の歌、やっと聞きました。なかなか良い感じでした。忍足が異常でした。
入ってはいけない人が潜り込んでしまったような感じでした。それも萌えだ。
どうにも木内さんの声が好きで好きで仕方ない。これは病気だと思う。
あと、幽白のドラマCDも聞き終えました。前の望くんと比べてみました。今の望くんは
鼻詰まりの人みたいだと思いました。そんな感じじゃないかな?

今朝、停電があったらしくてビデオの予約が全部イってしまったので直してきます。
ブレーカー落ちてもすぐに戻せば大丈夫なんだけど、どうも今日は戻すまでに時間が
かかってたようで。私のいる時だったらすぐ直しに行ったんだけど・・・寝てたし。
現在時刻の設定が面倒。予約の入れなおしも面倒。停電はいやだ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-22 13:45 | アニメ
<< アニメ~・・・ 自分メモ >>