小宇宙対戦アクションってかっこいいね

昨日原稿をしながら、ふと「DBや幽白は過去の名作としてゲーム化してるけど
聖闘士星矢ってどうなんだろう」と思いました。ジャンプに載ってたかもしれないけど
見た記憶がなくて。最近本当にジャンプちゃんと読んでない。
ていうか見たのに見たという記憶を失ってるのかもしれない。

調べてみたらやっぱり出るんですね。しかももうすぐじゃない。
ちょっと欲しいなー。格ゲー下手だけど。できないけど。5月の幽白でさえ、自分で
できる自信ないのに。でも欲しいな、星矢。しかしゲームをやってくれそうな弟は流石に
星矢世代ではないので興味を持ってくれるかどうか。まぁヲタクだからやるかな。
気が向いたら買いたいです。ていうか買ってふでさんと遊びたいです。
あーでもコレ、青銅はキャストそのままみたいだけど、黄金はどうなんだろう。
当時の声なんて全く覚えていないので何とも。ふでさんに聞けばわかるかな。
調べるのめんどくさい。ていうかそんな時間今はない。
時間があれば星矢を1巻から読み返したいんですが・・・そんな時間もない。
4月はイベント2つ分の原稿を考えなきゃいけないしなー。
カミュ先生のオーロラエクスキューションがわくわくする。聞きたい。

さっき、急に電気が消えました。リビングはよく落ちるんですが他の部屋が落ちるのは
珍しいなーと思いながら手元にあった携帯で足元照らしながらブレーカーを見に
行ったんだけど、どこも落ちてませんでした。他の部屋からみんな集まってきて
窓から外の様子伺ってたりしたら電気がついたので、安心したら再び闇が。
父さんが懐中電灯持って外を見てたら、斜め向かいの家あたりにも懐中電灯の
明かりらしきものが。「こんばんわー。これって停電ですか・・・?」女の人の声が。
普段は殆ど挨拶もしたことない人との会話でした。真っ暗で顔は見えないけど。
何か不思議空間だった。
おかげでPCが・・・特に編集中のものがなかったので支障なかったです。良かった。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-25 00:44 | ゲーム
<< 原稿と新番組 失敗した >>