危険

c0002919_1933479.jpg
かつてないほどの低進行率。終わるのかな。
何より、いつにも増して内容がない。跡ジロにもなってない。お楽しみもない(致命的)
明日までにぺン入れが全部終わらないとダメなんだけど終わらない。

今日の来客により不快指数MAXですよ。
一日弟の机を占領して原稿してました。自分の部屋はリビングに直結してるので
避難所になりません。戻るのが面倒なので暫く居座ろうと思います。
故にパソコンいじれません。禁断症状が出そうだ。

テニミュのチケットを引き取ってきたんですが、良いのか悪いのかわかりません。
多分良いはず。
昨日、母さんが自分の部屋にあったと言って先行予約の案内ハガキを出してきました。
鬱になりました。一般で取れたから良いけどさ。
母さんは自分なら絶対気づくはずだから、取ってきたのは自分じゃないと
言い張るんですが、じゃあ何故アナタの部屋にあったのですかと小一時間問いつm
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-23 19:33 | 携帯
<< くさい 怪しげな歌 >>