人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分メモ

<とりあえずすぐやるべきこと>
冬コミの荷物準備(24日必着)
ジロ受オンリーの申し込み
色んな人にメール返信とか
ジャンプの感想更新

<これから捜査するべきこと>
すわべ×とりうみのタイトルとか
ジローのCDって出るの?
忍足のアルバムってマジ?

<毎日するべきこと>
幸せな妄想
原稿

あ~・・・この前買ってきたテニスの映画のCDを聞いてない。どんな歌なんだか。
昨日買ってきた遙かのOPのCDも聞かないと。幽白のドラマCDも聞かないと。
ていうか風呂!柚子湯!もう日が変わっちゃってますYO!!

何より情報収集が難しくて・・・。男性向けのことならその辺をフラついてるとどんな
ことでも拾えるんですが女性向けは必死にならないと見つからない。必死になっても
なかなか見つからない。そういうことが多い・・・。この違いはなんだろう。
アレなんだよね。男のヲタクは得た情報を披露したいんだけど女のヲタクは秘め事に
しておきたいんだよね、内輪だけの。そんな感じ?
あと裏側からネタが出てこないっていうのもあるのかな。
by rere-nekono | 2004-12-22 00:16 |
<< レイディオ 謎集会 >>