人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しげな歌

そういえばコミケSPだったんだよね、昨日。どうだったんだろう。女性の方は。
男性向けは盛り上がってそうな雰囲気だけど、普通にサイト見てると女性陣は
出る気配があんまりなかったし。

ところで、跡部の歌ってカバーだったんですか!?
カバーならおにゃんこにしとけよ!今度はセーラー服をぬg
私、全然知らない歌なんですけど。E気持。
どうしようこれ本当にすわべが歌ってるの?バレキスやったから、今更何を歌っても
どうってことないけど。・・・そうだな、どんなの歌ったら引くかな。
変な歌とかネタ歌ってどんなのだろうなぁ。最近のネタ歌って、専らあやしいエロゲの歌
くらいしか思いつきませんよ。じゃあ○○み○ナースをすわべに。※みこみこではない
・・・それは普通に公開されている歌ですらない・・・よね、カンナさん。
じゃあ100歩譲って(?)ねこみみも~どvでいいよ。
ジローがお・に・い・さ・まとかわたしのしもべ~とか歌えばいいよ。
キス、したくなっちゃったvとか言えばいいよ!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)

あ、私、アレが好きだな。パンドラの夢の限定版についてきたCDに入ってた
かないみかの歌ってる電波な歌。アレ可愛いんだ。ジローが歌えばいいよ。
(ずっと前にも同じこと書いた気がする)
・・・パンドラ、ゲーム終わってないんだよな。ていうか懸賞で貰ってユーザーハガキ
出したら、他のソフト買ってないのに今だ色んな体験版とか送ってくれるから
なんだかぱじゃまソフトさんに申し訳ない。いつかパティシエなにゃんこを買う。
・・・もう古い。

ああ、忙しいのにどうでもいい妄想が。
そうだ。ナジカのフィギュアが出たみたいなので欲しいです。どこかでバラ売り
してないかなー。コンプセットはあんまり必要ないかと。
前にガチャで出たやつは酷い顔で買うと鬱になるレベルだったけど、今回のは一応
大丈夫っぽいかと思って。ライフルのリラとナジカがいいな。
ザブキャラはどういうチョイスをしたのか。コハルはまぁインパクトあったかならー。
最初の方でいきなり尼さんでライフルでパン丸はすごいインパクトだった。
てか、フィギュア化するなら秘書二人は外せないと思うんだけどダメなのかな。
シークレットはどうやらリラの黒Verらしいです。でもリラは白がいいと思う。

今日はモンスターが1:20から・・・。結構遙かを見てからで間に合う。ありがたい。
遙かは萌えアニメじゃないから気楽に見られなくてなかなかビデオに手がつけられ
ないので殆ど溜めっぱなしです。
by rere-nekono | 2005-03-22 23:47 | アニメ
<< 危険 せんせいはひやま(違) >>