そんなバカな!!!

あのさ、ジャンプ買ってるクセに知らなかったんだけど、いちごアニメ化なの?
いちごのページなんかすっ飛ばしてるから気づかなかった。・・・新手のギャグかな。
そういえば父さんがジャンプ読みながらテレビ見てたんだけど、テレビ見てる時に
開きっぱなしになってたページがいちごだった。・・・読んでるんだ・・・。へーへーへー。
能登効果で勝ち組アニメになるんでしょうか。

確か今日はすわべのラジオやるんじゃなかったっけ?
とりあえずラジオつけてみよう。新聞で確認しようとしたら1:30までしか書いてなかった。

あーもしかしてそろそろ春の搬入とかする時期?ダンボールが殆ど冬のままな
気がするんだけど・・・。開けるの怖いな。チラシとかごちゃっと入ってるのかな。
めんどくさい。昔はイベントイベント~♪って感じで楽しかったけど、今はもう面倒な
作業でしかない。何を何冊とか数えるのも面倒。イベントで一番楽しいのは開始前の
わくわくと買い物かな・・・。準備も片付けもめんど・・・う・・・。あとスペースでお菓子とか
食べながら喋ってるのが楽しいと思います。・・・それって別にイベントじゃなくても・・・。
げふんげふん。ちがうよ、イベント会場だから楽しいんだよ。雰囲気とか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-21 01:40 | アニメ
<< orz 帰ってきたー >>