帰ってきたー

午後からお墓参りして、その後おじさんの家に行ってました。もうちょっと早く帰って
くるつもりだったんだけど、結局こんな時間に。久しぶりだから色々世間話とか。
家に帰ったら原稿なのでウーロン茶ばっかり飲んでたんですが、結局・・・・・嗚呼。
おじさんは飲む人なので勧められたら断れないですよ。でも焼酎はやっぱりそんなに
美味しくないと思うの。甘くないとだめなの。ていうか私はメロンソーダでいいの。

今から風呂入って色々します。プリキュアとか見ながらやります。先週分もまだ見て
ないから2週分見ないと。プリキュアはあんまり画面をしっかり見たいアニメではないので
原稿しながらでも割と大丈夫です。ピッチも画面を見なくて平気なアニメです。もう何度も
見たっていうのと、半分くらいバンクだからです。あと歌だし。
でもマジレンはちゃんと画面見たいな。声萌え番組じゃないし。
明日こそわんわんの病院です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-20 23:49 | 日常
<< そんなバカな!!! なんだこれ >>