なんだこれ

本屋さんで何気なく本を眺めていたら、怪しいタイトルが目に入りました。
魔女っ子☆ジロ・・・だって。思わず手にとってしまった。
でもジロっていうかブン太だと思った。内容はギャグかと。
いえ、一応BLですが。ジロが魔女になるため女装して修行したりする話らしい。うわー。
買ってないので感想は求めないでください。ていうか、あらすじだけで十分ですよ。
ところではぴどの7巻がどこにもありません。この前8巻買ったけど7が抜けてたんだ・・・。

出かける直前にジャンプを適当に見てたら、月とLとパパのプロフが載ってた。
L軽いよL!甘党MAXのクセに!!!
・・・LはB型だと信じている。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-20 16:20 | 携帯
<< 帰ってきたー 何ィッ!?バカな!! >>