何ィッ!?バカな!!

朝起きて今日の外出予定を確認してたんですが、母さんに「チケット取るって言ってた
よね?」と言われて思い出しました。忘れてました。ちゃんとカレンダーに書いてあった
のにね・・・。母さんありがとう。あんまり取る気ないような感じでゴソゴソと支度して
何となく家電と携帯を両手に持って電話。

うわー10:00に繋がっちゃったよー。

人気ないのかな。誰も買おうとしてないのかな・・・。母さんと「ライブみたいだからさー
歌だからさーあのメンバーじゃヤバいんだけどさー」「今頃練習してるんじゃない?」
とか言ってたんですが。でもミュの公式サイトで出演メンバー見て、峰とかルドとか
色々出るみたいだからああ、きっと取れないんだろうなーとか思ってたんですが。
(でも今もう一回電話してみたらちゃんと「混み合っています」だった)
電話めんどくせーと思いつつ、とりあえず1時間は格闘する覚悟で挑んでみたら
普通に・・・繋がった・・・。神さまありがとう。でも歌なんだよね・・・。これ。
いいよ、すごい歌とか聞きなれてるもん。城田くんは上手だからいいんだもん。
大石と菊丸の人が成長しているかどうか楽しみです。彼らはなみかわに匹敵する。
(誤解を招かないように言っておきますがナマのなみかわソングは結構アレです)

でもさ、あんまり早く繋がっちゃったものだから不安なんですけど。
実は取れてないというオチがあったりするんでしょうかね。でもちゃんと予約番号
聞いたし。あ、じゃあ番号間違えてるとか入力した自宅の番号間違えててチケットが
引き取れないとか、もしくは会場が大阪とかいうオチでしょうか。不安だ。
その時はその時でネタにでもします。笑えばいいさ。笑ってくれ。
取れたら取れたで不安のタネがあるんですけどね。
ほら、早い時間に取れたってことは席が多分前ってことでしょ。前の方のテンションに
ついていけないよ。私、後ろの方でコソーリ見るつもりだったのにな。こわいよー。
しかしあまりにも早く済んでしまったので微妙です。他に公演があるならもう1回とか
できるんだけどさー。・・・それにしても何で私のところには先行の案内が来なかった
のか。来たっていうのをどこかのサイトさんで見たんだけど。ちゃんとアンケートに
住所とか書いて出してきたんだけど。何?新参者は(゚⊿゚)イラネってこと?

てことで、5月のシティは早退。
しかしまさかテニスのためにネズミーの国まで行くハメになるとはorz
あんなところジャンフェス行く時に素通りしかしたことないよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-20 10:24 | 日常
<< なんだこれ ぴっちだいすき・・・ >>