人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱中

部屋の模様替えをされた・・・。激しく気に入らない。
しかも何でこの忙しくなる時期にやるのか。母さんは変な買い物してるし。
本棚置きたいって言ったら「そんなもの置く場所ない」って言ったクセに使えない
大きなものを買い込んで。全くもう。

本館の方、トップに新しいオンリーのリンク貼っておきました。出るか出ないかは
まだ決めてないんですが・・・。貴重なオンリーなので応援します。
あと、マンキン関係のリンクを弄りました。ちょっとだけど。
相変わらずとある検索サイトさんがヤバいことになってたのでリンク切っちゃいました。
あんなところにウチからリンク貼っておきたくないので。ヤバいよ、あれ。
勿論、向こうからこっちへのリンクも削除してきました。
2次元美少女エロは大好きですが3次は全く興味がありません。むしろあったら困る。

ネームを進めたいんですが色んな人に邪魔されて進みません。弟がこんな時に限って
思いっきりゲームしてるし。最近は自室に篭ってSPとかDSとか携帯ゲームばっかり
やってたヤツが何故ここぞとばかりに忘れかけたようなゲームをしてるのか。
しかもレベル上げしてるみたいでウザい。よく喋るゲームなので。
普通のセリフは聞いてて和むので気にならないんですが、バトル中の掛け声とか
呪文とか同じ言葉の繰り返しばかりなのは長時間聞いてるとイライラしてくる。
自分がゲームやってる時は別ですけどね。ネームやってる時はなるべく静かな環境で
考えたいのに・・・。戦闘の音楽と声とコントローラーの振動音という最悪の雑音が。
うるさいって言って追い出すこともできるんですが、それは完全に八つ当たりだなーと
思って一応やめておく。・・・進まなくてイライラ・・・。そして雑音イライラ・・・。
こういう時に殺人事件が起きるんだろうな・・・。私はしないけどさ。

数日前に「おかずが多い」って奥さん殺したじいさんがいたよね。ありえない。
「少ない」って怒るのはわからなくもないけど、多いだけなら食べなきゃいいじゃない。
贅沢言うなよと思った。おかずがあるなんて幸せだと思うべきだ。
「なら食べなきゃいいじゃない」と言った奥さんは正しいと思う。何故全部食べようと
思うのか。食うなよ。食事を残したら殺すという決まりでもあったんでしょうか。

ちなみに今日行く予定だったわんわんの病院なんですが、朝になって突然「今日は
行けない」とか言われました。どうしても今はちょっと遠いところにある病院じゃないと
ダメなので車でないと行けないんですが、父さんが外出のため行けないと。
昨日から待ってた私たちは一体・・・。早く言ってくれ。明日は色々都合が悪いらしく
結局行くのは明後日らしいですが、どうなることやら。
明日は従妹が家に帰るから引越しらしい。父さんの車で運ぶらしい。
引越し屋呼べよと言いたい。ウチの人と車を引越し屋代わりに使わないでほしい。
by rere-nekono | 2005-03-19 18:33 | 日常
<< ぴっちだいすき・・・ 結構どうでもいい独り言 >>