人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構どうでもいい独り言

何としてもフジにはヤツに勝ってほしい気持ちでいっぱいです。
特別な思い入れがあるわけじゃないんですけど。なんとなく。フジの番組は良いと思って
いるので、破壊してほしくないです。絶対ヤツが支配したら失敗する。きっとそうだ。
「革命」とか言って笑っていいともを打ち切るかもしれない。・・・と勝手に思っている。

そういえば、昨日のドラえもん。ジャイ子ちゃんとしずかちゃんのパンチラ大サービス
してたよね。最近はPTAの支配によりしずかちゃんのシャワーシーンがなくなったと
聞いていました。ということは、おそらくパンチラもなくなっていたんだと思いますが。
意味もなくパンチラ。それがダメならワカメちゃんはどうなんだと言いたいところですが
最近サザエさんを見ていないので、ワカメちゃんのパンチラが健在なのかわかりません。
チラっていうか丸見えだったけどね。何ていうかアレは幼児のオムツがスカートから
思いっきり見えちゃってるレベルですが。なんで幼児用の服はそういう仕組みなのか。
もうちょっと丈を長くすれば良いと思うんだけどな、と言いたいところですが、最近幼児の
そのような姿を見た記憶がないので今はどうn(略)

お風呂でタイトルと表紙の構図をぼーっと考えていました。お湯が温めだったので
だんだん寒くなってきました。温まらない・・・。タイトルは激しく恥ずかしいような
どうでもいいようなタイトルになりました。構図は決まってません。
ただ、B5のエセ2色刷り系にしようかなーということくらいは決まったみたいです。
一生懸命頭の中で本文のコマ割りとかしてたんですが、どうにもならないです。
どうすれば漫画を描けるようになりますか。鬱です。
この分だと5月にピッチ本なんて有り得ないな。ていうかイベント申し込んでないや。
ぷにケットにしようと思ってたけどアレの締め切りいつだったか忘れた。
もういい。どうでもいい。ナゲヤリ人生万歳。

今日はわんわんと病院です。さっさと予防接種してほしいです。本当は先週の予定
だったんですが、都合により伸びました。早くお外に出たいです。
しかしあのじゃじゃ犬娘と屋外を歩く自信がございません。困った。
4月に入ったら弟の学校が始まってしまうので、何とかそれまでにある程度の基盤を
作り上げてほしいのですが、ノエルたんはアバレ犬のようなのでヤバそうです。
他の犬と比べたことがないので、実際アバレなのかそうじゃないのかわかりませんが
自分としてはどう手をつけたら良いのかわかりません。あんなに走り回ってわんわん
言うものなんですか仔犬というのは。猫はにゃんにゃん言って走り回るけどね。
ああじゃあ犬も同じなのかな。でも犬のが大きいからこわいよ。
けっきょくこわいのか・・・わたしは・・・。ちがうよこわくないよ。
勢い余って踏みそうなのが怖いんです多分。チョロチョロされると踏みそうになる。
だから犬がどうとかじゃなくて、子供が・・・嫌い・・・なのかも。いや、違うそうじゃない。
言うこと聞かない駄々っ子が嫌いなのよ。きっとそう。あの子は駄々っ子なアバレ。
でも静かにしてる時は萌え死ぬくらい可愛いから許す。ハァハァ。

ごはんは適量をあげてるつもりなんですが、食べた後も欲しがるので、父さんは
あれで足りているのか、もっとあげなくていいのかと文句を言ってきます。
知るかよ私は犬博士じゃない。欲しいだけあげてたら速攻でブン太犬ですよ(何)
食べたいだけ食べてたらいけないのは人間も同じじゃないですか。ねぇ。
なんだか私がごはんをあげてないみたいに言われても困るんですよ。ウワーン。
ていうか何でウチの人たちはアニメにしてもゲームにしても犬にしても何でもかんでも
私に無茶苦茶な質問するのか。知らないって。知るかコンチクショー。ハァハァ。
日ごろの鬱憤をぶちまけてみた。
by rere-nekono | 2005-03-19 02:19 | 日常
<< 鬱中 しーましぇーん >>