しーましぇーん

黒が売ってなかったので、出かけていた母さんに「お菓子売り場にあるプリキュアの
人形でキュアブラックがあったら買ってきて欲しい」と電話したら、ちゃんと買ってきて
くれた。とてもありがたい。ていうか売り切れてるかと思ってたんだけど・・・。
これでめでたく揃いました。最初は揃えるつもりなかったけどまぁ良いです。
もしかしたら黒が一番出来が良いかも。顔もそんなに濃ゆく見えない。
一番ヤバいのはルミナスかな。個体差はあるだろうけど私が買ったのはそんな感じ。
でも完成度高いので買う価値はあると思います。ガチャの方も結構良いけど
どっちが良いかは好み次第だと思う。あっちは顔はともかくパールカラーだったり
するから好きです。流石に食玩は普通の色ですから。

ドラえもんもなんとなく鑑賞。「ドラえもんに休日を」って前にもあったよね。
でも一応新作なのかな・・・。記憶にない部分もあった気がするんだけど、単に昔の
ことだから覚えてないだけなのかもしれない。でも前に放送されてたことは確か。
・・・だと思う・・・多分。
番組前のニュースで最後の収録現場風景があったので見ていたら、結構豪華な
作りになってたのでビデオ録っておけば良かったかなと思いました。
メイン5人以外の人もコメントあったので。他の準レギュラー12名も卒業っていう
ことになってるんですね。えっと、パパ・ママ・ジャイアンママ・スネ夫ママ・しずかママ・
先生・神鳴さん・ドラミちゃん・ミニドラ・セワシくん・・・あと誰?
ジャイ子もカウントに入るのかな。それと出来杉?上に挙げた人はコメントあったんですが
出来杉はいなかったんですけど。でも一応準レギュラー・・・だよね。
私的にはドラミちゃんの声が好きなので寂しいです。
声優としてはメインの女性陣って仕事全部やめちゃうのかな?男性2人の方は
まだ仕事あるみたいなんですけど。アンパンマンとか。

最近ずっと目とか喉とか微妙に痛くて、風邪薬を飲んでみたりしてたんですが
やっぱり原因は花粉っぽい。花粉症にはまだなってなさそうだけど。
外に出ると喉が痛いというか痒いような。今日なんて、にわか雨の後に外出たら
ドアノブとか階段の手すりとかの雨の跡に花粉と思われる粉が張り付いてました。
怖ろしい花粉。花粉じゃなくてもホコリとかゴミがあんなに飛んできたら嫌だと思う。

ところで花粉より怖ろしい原稿の進み具合がヤバそうです。またいつも通りの悲劇を
再現してしまうことは確実orz学習能力がないのではなく身体がどうにもイベント直前に
ならないと反応してくれません。終わってます。さようなら。
たまには早く描き上げてオフで出せるくらいの余裕があったら良いと思う。
・・・思うだけ。カンナちゃんに教えてもらった○○み○ナースのおかげで余計に
頭がおかしな方向へ行ってウホです。皆さ~ん、ホモですか~・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-18 21:13 | 日常
<< 結構どうでもいい独り言 ルミナスたん >>