人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナスたん

今日はドラえもん通常放送最終日です(SPですが)来週は映画。一応見よう。

今日は家に誰もいなかったので平和に過ごせました。ポストに行くついでにコンビニ
まで遠征してルミナスたんを捜してみました。ありました。ルミ2・白1でした。黒がない。
とりあえず買ってみました。出来は・・・前のとは質が違うのでどっちが良いか悪いかは
微妙です。こっちはこっちで顔が濃ゆい気がする。前はサッパリっぽい。
しかし総合して考えてみると私は前回のがポイント高いと思いました。
実は今回、白のぱんつにリボンがついておりません。これは大いに減点対象ですよ。
前のはね、白にリボンついてたの。黒(制服Verで確認)はリボンなしだったの。
そういうどうでもいい違いがとても好きです。ちなみに今回は白も桃もリボンなしで。
メガハウスのフィギュアもリボンなかったなぁ。制服の方は知らないけど。

あと、なかよし買ってきました。恥すぎます。最近はすごいね。ふろくがボール紙じゃ
ないところに驚きです。ペンケースとかついてるし。これ、昔は全プレ対象ですよ。
あと、懸賞の品物が普通に洋服とかなんですね。一応新学期だからということになって
いるようですが。サイズは殆ど150~160になってるあたりが微妙。
そのサイズは一般的に小5・6年だと思われるんですが、今のなかよしはヲタク候補でも
ない限り、その年齢の子が好む内容ではない気がします。多分。
あ、160なら私も着られるから大きなお姉さん対象ですかもしかして。
中身はまだ全部見てないけどとりあえずピッチを。案外薄い内容だったな・・・。
てか、新ピンク真珠のょぅι゛ょがいるって聞いたんだけど見当たらない。
星羅しかいない。でも星羅がいればいいよ。
すいません、もう逝った方がいいですか。すいません本当に。

一緒にいちごサンドを買ってきました。7・11のいちごサンドは美味しいです。
横浜駅のとあるお店で買ったいちごサンドはあんまり美味しくなかったです。
パンの質がクリームに激しく合ってなくてクリームもいちごも少なくてボソボソだった。
最初はいちごサンドなんて邪道とかそんなの買うならケーキ買えよとか思ったけど
意外と美味しい。ハマる。甘い。甘いの大好き。
お店に入ったときは誰も居なかったのに、会計の時は人がたくさんレジに並んでて
泣きたくなりました。羞恥プレイだ。家に帰るとき、知り合いとか従妹とかに会ったら
どうしようと思ってたんですが、無事に帰ってこられました。
袋が激しく透明って本当に最悪だよね。昔みたいに白い袋がいいよ・・・。
by rere-nekono | 2005-03-18 17:29 | 日常
<< しーましぇーん ラジオラジオ! >>