マーメイドとかテニスとか

無性にアニメが見たくなったのでピッチを。初期の最終話あたりが見たいな~と思って
見てみました。ついでにもっと前から見たくなったんですが、録画し始めたのが後半から
なので、どの辺から入ってるんだか・・・。ピスメとかパプワとか色々混ざってました。
ピュアからはテープ分けたんですけど。てことで、まとめて鑑賞。ピッチの前にネタと
して見ようと思ってた実写の月が・・・。ネタにもならないので抹消したいです。
しかしビデオテープじゃどうにも。

とにかく最終回目前で人魚萌え大爆発中なので困ってます。始めからちゃんと見てれば
よかったなぁ。ミュウミュウが激しくつまらない内容になってたので、これもきっとそんな
ものなんだろうとか、いくら人魚が好きで変身が好きでも、いい加減ょぅι゛ょ向けアニメから
卒業しようとか、急に無駄な意識が芽生えてしまった時期に始まったので・・・。
もう迷いません。本能のままに。つまらなくてもょぅι゛ょ向けアニメでも関係ないんだ。
萌えるならそれでいい。好きならそれでいい。ハァハァ。
小難しいアニメよりも「敵をやっつけるわよ!どうして、倒せないわ!パワーアップよ!」
っていうノリの単純明快な話が私には本当にぴったりだと思いました。
笑いながらお決まりのパターンを見てるのがきっと楽しいです。
テニスもそのパターンだから多分楽しいです。・・・ちょっと嘘かも。

テニスの夢ゲーは弟が不二と仲良くなりたくて仕方なくて頑張っちゃってます。
アホです、あの子。不二を何回もプレイ。親密度ポイントが5万だか6万だか超えたって
言ってました・・・何してるの、あの子。私が普通にプレイすると、どのキャラも大体
3万~4万後半くらいなんですけど。不二のためにすごい努力ですよね。
将来が心配です。
どんなシチュエーションだか知りませんけど不二がプレイヤーを押し倒してる(ように
見える)スチルがありました。その不二の顔が人間じゃないので怖いです。
もうちょっとマシな絵にできなかったのかな。弟も不満だと言ってましたが、どうして
このゲームは画像が許斐調なんでしょうか。アニメにして欲しい・・・。
アニメ絵だったら萌えたのにな。爬虫類は勘弁してくださいよ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-21 01:20 | アニメ
<< ミスドに行ったら・・・ 幽白・・・ >>