ラジオラジオ!

あー・・・テニスのラジオは続行で今月28日から月曜の夜中に時間変更だそうで。
ラジオは夜中の方が楽~って言ってたんだけど、月曜の1時からってなぁ・・・。
深夜アニメと重なりそう。ジャンプ作品の番組なのにこれほど遅い時間っていうのも
珍しい気がしなくもない。ハンタはそんなに遅くなかったよね、いつも。
NARUTOも聞いたことないけど確か9時台だったような。
じゃあ深夜らしく深夜らしいネタ満載でお願いしますね。
あと、20日の深夜にすわべスペシャルがあるみたいですよ。コミケSPに行かない
時間に余裕のある人はどうぞ。私は・・・覚えてたら聞くよ。
どうせゲストにあくたがわくんとか来ないだろうけどね。
詳しいことはインチャネのサイトで確認してください。

あくたがわくんと言えば、変な夢見たんですよ・・・。最近変な夢ばっかりです。
電車の日だったから12日の朝の夢なんですけど。
家に電話がかかってきて「もしもし?ジローです」とか言うんですよ。でも心の中では
「何言ってるんだよ、お前ジローじゃないだろ、うえだだろ?」とか思ってるんですが
「え?本当にジローなの?」と喜んでいる自分が。ていうかジローでもうえだでも
電話がきたらびっくりなんですが妙に冷静な私。で、数分会話した後で「じゃ、また
電話するから!」「うん。いつでもいいよ」と意味不明な会話を交わしました。
友達かよ・・・自分。それから数日後に電話が来て「今度遊びに行くから!」とか言われて
どうせくるわけないよと冷めたことを考えてたんですが、また数日たったある日、まだ
目覚めて間もない時間に玄関のチャイムが。母さんが出て「ちょっと、ジローっていう
人と城田くんが来てるわよ!!早く出なさい!!!」

意味不明すぎる。ていうかジローと城田くんって・・・。ていうかジローじゃなくて
絶対中の人なんだけど。うえだゆうじなんだけど。ていうか夢なんだけど。
突然家を訪ねられて、着替えてもいないし髪もボサボサで部屋も散らかってる
状態にうろたえる自分が生々しかった。
相当疲れてるんだと思います。憑かれてるんだと思います。何かに。
もう変な夢はいらないです。もうちょっとまったり幸せにしてください。
でもジローから電話来たら嬉しいと思う。ジローと城田くんが家に来たら嬉しいと
思う。でも家は汚いから来ないでほしいと思う。恥。
だから来ませんよ、誰も。来るわけない。来るわけないんだってば!!
でも「普段からマトモな服に着替えておいた方がいいかな」と、ちょっとだけ思った。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-18 02:53 |
<< ルミナスたん 普通 >>