人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオラジオ!

あー・・・テニスのラジオは続行で今月28日から月曜の夜中に時間変更だそうで。
ラジオは夜中の方が楽~って言ってたんだけど、月曜の1時からってなぁ・・・。
深夜アニメと重なりそう。ジャンプ作品の番組なのにこれほど遅い時間っていうのも
珍しい気がしなくもない。ハンタはそんなに遅くなかったよね、いつも。
NARUTOも聞いたことないけど確か9時台だったような。
じゃあ深夜らしく深夜らしいネタ満載でお願いしますね。
あと、20日の深夜にすわべスペシャルがあるみたいですよ。コミケSPに行かない
時間に余裕のある人はどうぞ。私は・・・覚えてたら聞くよ。
どうせゲストにあくたがわくんとか来ないだろうけどね。
詳しいことはインチャネのサイトで確認してください。

あくたがわくんと言えば、変な夢見たんですよ・・・。最近変な夢ばっかりです。
電車の日だったから12日の朝の夢なんですけど。
家に電話がかかってきて「もしもし?ジローです」とか言うんですよ。でも心の中では
「何言ってるんだよ、お前ジローじゃないだろ、うえだだろ?」とか思ってるんですが
「え?本当にジローなの?」と喜んでいる自分が。ていうかジローでもうえだでも
電話がきたらびっくりなんですが妙に冷静な私。で、数分会話した後で「じゃ、また
電話するから!」「うん。いつでもいいよ」と意味不明な会話を交わしました。
友達かよ・・・自分。それから数日後に電話が来て「今度遊びに行くから!」とか言われて
どうせくるわけないよと冷めたことを考えてたんですが、また数日たったある日、まだ
目覚めて間もない時間に玄関のチャイムが。母さんが出て「ちょっと、ジローっていう
人と城田くんが来てるわよ!!早く出なさい!!!」

意味不明すぎる。ていうかジローと城田くんって・・・。ていうかジローじゃなくて
絶対中の人なんだけど。うえだゆうじなんだけど。ていうか夢なんだけど。
突然家を訪ねられて、着替えてもいないし髪もボサボサで部屋も散らかってる
状態にうろたえる自分が生々しかった。
相当疲れてるんだと思います。憑かれてるんだと思います。何かに。
もう変な夢はいらないです。もうちょっとまったり幸せにしてください。
でもジローから電話来たら嬉しいと思う。ジローと城田くんが家に来たら嬉しいと
思う。でも家は汚いから来ないでほしいと思う。恥。
だから来ませんよ、誰も。来るわけない。来るわけないんだってば!!
でも「普段からマトモな服に着替えておいた方がいいかな」と、ちょっとだけ思った。
by rere-nekono | 2005-03-18 02:53 |
<< ルミナスたん 普通 >>