くさい

なんだか犬くさくてどうしてだろうと思ったら自分のパジャマが犬くさかった。
犬くささと色々。四月半ばまでお風呂入れちゃいけないようなので暫くくさいでしょう。
犬のごはんとか犬とか犬の匂いが充満していくよ・・・。慣れないよ・・・。
やっぱりねk

犬好きですよ。ノエルたんハァハァ(;´Д`)ふかふかするのがいい。
でも暴れだすと手に負えないです。わんわん言われます。私、ねこくさいかな・・・?
わんわん言われてちょっとびくびくするのは別に私がねこくさいからではないはずだ。
時々吠えきれなくて「わふぅ」とかなった時が激萌えです。萌えます。
噛まない子になってほしいです。ていうか気まぐれなんだ。多分。
猫と違って犬は高いところに飛び乗らないのが良い点ですよね。
もう高く飛ぶ生き物は・・・いいです・・・。
そういえばカメが最近ごはんをねだりに顔を出しません。5日くらいあげてない気が。
まぁ冬だし、カメなのであんまり頻繁に食べるわけじゃないからいいんですけど。
水槽がリス小屋の上にあったんですが、小屋を処分したので床に移動したら
目に入らなくなって忘れがちに・・・。どうにかしてあげないと。
って・・・だからカメは弟の・・・管轄・・・。夏はくさいし。猛毒のような臭いの水になる。

ところでずっと謎なんですが、大山ドラえもんを使ったCMは春から一切仕様不可に
なるんでしょうか。あと、やっぱり春からはオール新作なの?
最近見てないからわからないけど、ちょっと前(10年近く前かも)は新作と旧作の
2本立てだったはず。ずっと思ってたんです。毎週作るの大変そうだなーって。
そもそも今の時点でヒミツ道具ネタ切れなんじゃ・・・ないの?
あと、ドラえもんの歌(のぶ代たんが歌ってるやつ)は仕様不可なワケ?
普段見ないどうでもいい作品でも気になるものは気になる。
テニス最終回の方が自分にとって死活問題だと思うんだけどドラえもんの方が
気になってたりする。まぁ諦めはそこそこついてるし。だってテニスは永遠に続く作品じゃ
ないしね。テニスに限らず一般アニメは全部だけど。
それより永遠に続きそうな作品の思い切った行動の方がネタとして面白い。
・・・結局ネタなんだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-17 02:45 | わんこ
<< 普通 ねむ・・・ >>