ねむ・・・

やっべー原稿ヤバイっすよーうわー。ししどさーん(?)
まだテニスもNARUTOも見てない・・・。多分今日は別のことする。

今日はちょっと外出しててスーパーに寄ってプリキュアドール探したら白と黒しか
なかった。ていうか白がいっぱい余ってた。なんでだろうと思ってたら、どうも1箱の
封入率?が黒2・白4・桃2らしい。白人気と見てのことか。いや、多分今回は桃が
ダントツだと思いますよ。ちいさなおともだちもおおきなおともだちも。
そういう自分も一応桃狙いだったんですが。白と黒は前回のがあるし、新コスが
そんなに好きってワケでもないので。あと、微妙に地雷の予感がして(桃の顔が)様子
見てたんですが、そろそろ各サイトさんでレビューが出たようで、結果は良質とのこと。
明日別のお店に行く予定があるので、そっちで探してみて、なかったらセットで通販
しようと思ってます。こういう時に限って通販完売の罠が待ち構えていそうだけど・・・
その時は我慢する。まだリサーチしてないんですが、白と桃、どっちがどっちが人気
高くなってるんでしょうね。残念ながらちいさなおともだちに黒派は少なめのようです。
あと、淫獣マスコットは変わらずダントツでポルンのよう。

そうそう、新のび太の中の人のサンプルボイスを聞きました。何となくレニっていうか
富永みーなっていうか、そんな感じだと思った。
所属プロダクションのサイトにありました。
サエキトモもここだったのね。ていうかちゃんと女性って・・・。長いこと悩んでいた自分が
アホに思える。うん。すごく長いこと悩んでた。気になってた。軽く3年は悩んでた。
あと、楠田さんのファーストライブの話が書いてあってびっくりした。
宍戸さんの歌は上手いのかそうじゃないのか微妙な気がした。長太郎は・・・ね・・・
なみかわは大変だよ。超大変だよ。本人が自分で笑っちゃうくらい大変だよ。
成田伝説をプチ再現だよ。忘れられないよ。なみかわだいすきだよ。

ああ、ネギま始まった。最近はすっかり見てないけど。作画が良くなるらしいという噂は
だたの噂だったようで相変わらず。ていうか、今時ここまでベタ塗りなアニメも珍しい
ですよね。色も激しいし。一応赤松さんという有名な人の漫画なんだから、もうちょっと
マシな作りにできなかったのかな。普通の作家さんと違ってヲタなんだから・・・。
こんな作画でアニメ化されたら微妙な気持ちなんだろうな。

って、どうでもいい話題をぼそぼそ呟いてる時間がなくなってきたんですが・・・。
どうしよう昼も夜も眠くてぼーっとする。花粉症なのかな、風邪なのかな。
ティッシュの消費が1週間くらい激しいです。ワー。あと目がしょぼしょぼする。
きっと花粉。花粉の所為。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-17 01:51 | 日常
<< くさい 最終回予告キター! >>